『ただ今交渉中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『ただ今交渉中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ただ今交渉中です

2013/06/15 23:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

スレ主 ennao2013さん
クチコミ投稿数:9件

嫁の車の買い替えでの交渉中です。

N・BOXカスタムSSターボパッケージです。

本体から13.9万、オプション12万から4万の値引きが出ています。明日には決める予定です。

ここでの書き込みや某月刊自家用車等の情報を参考にさせていただきました。最終的にはガス満タンと車庫証明サービスをお願い予定ですが、これが限界でしょうか?まだ突っ込み所がありますでしょうか(^_^;)

(まぁ、良いセールスさんに当たったと思ってます。)

書込番号:16258003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/06/16 00:58(1年以上前)

下取り車無しなら良い条件です
家とほぼ同じです

納車まで約3カ月待ち
ようやく半分が経過しました

在庫あるディーラーは速いみたいですけどね

書込番号:16258232

ナイスクチコミ!1


スレ主 ennao2013さん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/16 06:04(1年以上前)

>よみがえる空さん

早速のコメントありがとございます♪
やはりも問題は納期ですか(^_^;)今は少しは解消されつつ
あるようですが、人気のある証拠と言うですね(^_^;)

下取りはあるのですが、買取り店にだす予定です。

今日無事に契約出来るかな(笑)

書込番号:16258557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2013/06/16 06:57(1年以上前)

>まだ突っ込み所がありますでしょうか(^_^;)

はい、突っ込みどころ満載です。値引きを車両本体とオプションの別でどういう内訳なのか知りたいです。
オプションってよくあるフロアマットとかバイザーでしょうか?車庫証明のある地域にお住まいなのでしょうか?
手数料が不明ですけどご自分でやれば数千円で済みます。

あとは値引き大魔王様が書き込みされると思いますので..。

書込番号:16258627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件 N-BOX カスタム 2011年モデルの満足度5

2013/06/16 11:24(1年以上前)

買取店は自分も考えましたけど、納期の事を考えたら査定額減の方が大きいので、下取りを選びました
因みに、相場よりかなり高く出してもらっています
つまり値引きオーバー分は下取り車で調整して、決算を通すようです

納車費用や車庫証明費用なんかも同様です
わざわざケチくさく何千円値切らなくても、営業マンの決算用の注文書は引いてありますよ(笑)
因みに自分、元車の営業マンですから(笑)

お客さんに一円単位の支払額を請求するのは、美しい注文書では無いです
総額でいくら
支払額はいくらの注文書でいいんですよ!
表向きは(笑)

書込番号:16259431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ennao2013さん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/17 00:03(1年以上前)

>JTB48さん・よみがえるさん

コメントありがとございます♪

本日、契約してきました。

N・BOXカスタムターボ SSパッケージ
本体価格 1,680,000
特別値引 139,500

オプション

フロントバンパーグリル
ドアハンドルプロテクション
ラバーマット前後
オートリトラミラー
大型ルーフコンソール
コーナーセンサー
ドアバイザー
ナビゲーション
DSRC ETC車載器
セットアップ料
ナビ取付キット・コネクター
メンテナンスパック
ノンスリップステッカー
カーゴライナー
--------------------------------------------------
以上 350,000 より 101,000値引き
諸経費 160,000
支払い額 1,950,000 でハンコ押しました。
あ、後はガソリン満タンサービス、納車まで代車サービスです。
付き合って頂いたセールさんにか感謝です。

書込番号:16262338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:18〜173万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング