『マルチインプレッションデスプレーの設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『マルチインプレッションデスプレーの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

知り合いが初代N-BOXカスタムの中古車を購入したのですが
マルチインプレッションデスプレーが暗いとのことで明るくするように設定はできますか?

書込番号:25908889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/09/29 20:48(1年以上前)

一般的に、取説に記載されていなければ出来ないと思った方がいいです。

書込番号:25908906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3113件Goodアンサー獲得:722件

2024/09/29 21:00(1年以上前)

>浪花のジョークマンさん
>マルチインプレッションデスプレーが暗いとのことで明るくするように設定はできますか?

メーターの明るさ設定を表示します。

レフトセレクターホイールを回して明るさ調整を行います。

明るくする: レフトセレクターホイールを上に回す
暗くする: レフトセレクターホイールを下に回す

レフトセレクターホイールを押すと設定が完了します。

参照先 N BOX
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/n-box/2024/details/136238090-87034.html

書込番号:25908929

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2024/09/29 21:06(1年以上前)

ユーザーによるカスタマイズメニュー項目や、ディーラーのHDSによるメーター類の照度の設定項目が無いため、インフォメーションディスプレイを明るくすることは出来ません。

書込番号:25908938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/09/30 09:11(1年以上前)

>神楽坂46さん
これは初代の車ではありませんね。

書込番号:25909365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2024/10/10 11:24(1年以上前)

裏技はないようですね。
答えてくれた方ありがとうございます。

書込番号:25921036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:9〜174万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,049物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング