『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2011年12月 1日 発売

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの価格比較
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのスペック・仕様
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのレビュー
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのクチコミ
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの画像・動画
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのピックアップリスト
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのオークション

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 1日

  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの価格比較
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのスペック・仕様
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのレビュー
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのクチコミ
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの画像・動画
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのピックアップリスト
  • Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル」のクチコミ掲示板に
Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルを新規書き込みCompaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2012/02/21 07:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

スレ主 べる珠さん
クチコミ投稿数:35件 Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのオーナーCompaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの満足度5

メモリ増設についての、これまでのクチコミを見て確認したいことがあります。
一昨日、このパソコンを注文しました(このクチコミにある安いメモリを増設するつもりでメモリは4GBで注文)。

“きりんじっち”さんからのクチコミ情報では、動作確認がとれているバッファローのメモリを追加することで、もともとの4GB+8GB=合計12GBで構成.とのアドバイスがありました。
一方“はむさんど”さんからのクチコミ情報では、2GBと4GBのメモリは混在構成が・・・動作しない可能性もあります。・・・2GBx2を追加して8GBまでを搭載、と考えるのが順当な線です.とのアドバイスもありました。

そこで教えて欲しいのですが“きりんじっち”さんのような構成で問題なく動作させた方がおられるのかどうかを知りたい次第です。私としては1セット4千円くらいなので、12GBで構成したいと思っています。

ついでですが、次に該当するメモリ(ノーブラなどの安いメモリが希望)がありましたら、教えてください。
@ 現在使用しているノートパソコン“ThinkPadR R40(PC-2100 DDR SDRAM)、最大2GBまで搭載ok”の現在のメモリ容量は、512MBx2=合計1GBです。
これからも継続して使用するつもりなのでメモリを増設したいと考えていますが、IOデータ製の互換メモリ“SDD333−1G〔PC2700(DDR333)200pin、S.O.DIMM DDR333MHz〕”を2枚(1GBx2枚)購入するには2万数千円と高いので手が出ません。
A ノーブラを含め1GB、2枚で数千円で購入することが可能なメモリ、若しくは価格COMなどのサイトがあれば教えてください。

書込番号:14183265

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/21 08:37(1年以上前)

>12GBで構成したいと思っています。
大丈夫だと思いますよ。メモリースロットが4つで4GB実装で空きが2スロット
スロットの1と2で一対3と4で一対になってれば4G二枚追加で大丈夫だと思います

ご参考までに

書込番号:14183396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/21 09:16(1年以上前)

個人名を挙げる必要はなかったと思いますけどね。「とある方」で十分。
まるでその人に発言の責任を追及しているみたい。


メモリはマザーとCPUが絡んできますが、CPU側もマザー側も問題ないようなのでたぶん12GB構成も使えます。
ただ、速度はそろえた方が良いと思います。

書込番号:14183493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/02/21 13:51(1年以上前)

ハンドル名は別にいいんじゃないの?

欠席裁判みたいになるのは問題だけど、所詮クチコミなんだし。

2GBモジュールでなきゃいけない理由はわたしも思い浮かびませんね。
ランクの問題でランクがいっぱいだと動作しないというのはありうるんだけど、まだ大丈夫でしょ。

仕様上の問題なら同じチップ使った他のPCでも出てるはずなんで、問題のほうを検索した方が早いと思いますよ。

書込番号:14184290

ナイスクチコミ!0


スレ主 べる珠さん
クチコミ投稿数:35件 Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルのオーナーCompaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルの満足度5

2012/02/22 19:53(1年以上前)

アドバイスしていただいた皆さんありがとうです。

メモリースロットの3と4に4G二枚追加をすべく、早速に某BUf・・・のメモリを手配しました。

書込番号:14189959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル
HP

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 1日

Compaq 8200 Elite SF/CT 価格.com限定 メモリ4GBモデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング