『女性ボーカル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K550 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550 [ブラック]の価格比較
  • K550 [ブラック]のスペック・仕様
  • K550 [ブラック]のレビュー
  • K550 [ブラック]のクチコミ
  • K550 [ブラック]の画像・動画
  • K550 [ブラック]のピックアップリスト
  • K550 [ブラック]のオークション

K550 [ブラック]AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 1日

  • K550 [ブラック]の価格比較
  • K550 [ブラック]のスペック・仕様
  • K550 [ブラック]のレビュー
  • K550 [ブラック]のクチコミ
  • K550 [ブラック]の画像・動画
  • K550 [ブラック]のピックアップリスト
  • K550 [ブラック]のオークション


「K550 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K550 [ブラック]を新規書き込みK550 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

女性ボーカル

2014/08/11 10:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K550 [ブラック]

今回、FOSTEXのHP-A4を購入しましたのでこのヘッドホンで音楽を聴きたいと思っているのですが、このヘッドホンでジャズの女性ボーカルを中心に聴きたいと思うのですがどうでしょうか?皆さんのご意見をお聞きしたいです。

書込番号:17823534

ナイスクチコミ!1


返信する
pipi@さん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/11 10:38(1年以上前)

HPA4ってヘッドホンアンプでは? 買ってしまったならなんでも聴いてみて満足できれば勝ちだと思いますが

書込番号:17823565

ナイスクチコミ!1


pipi@さん
クチコミ投稿数:10件

2014/08/11 10:42(1年以上前)

失礼しました。文脈を理解していなかったことお詫びします。 表示のヘッドホン、同メーカーの中ではイマイチです。ブランド通して女性ボーカルの帯域が少し弱い傾向にあると個人的には思うので、補うかたちでHAを使ってしまうのもどうかと思います。 せっかくなので、もっと相性のいいものを参考にされてはと思います

書込番号:17823580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/08/11 10:45(1年以上前)

K702やAD900Xが女性ボーカルには良いと思いますよ。
どちらも伸びやかで明るい高音です。

書込番号:17823589

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/08/11 10:59(1年以上前)

僕も同じAKGならK702がいいと思いますよ。必要十分な低音、AKGらしい高音の繊細さ、少し張りのある明瞭な女性ボーカルが楽しめるでしょう。

書込番号:17823625

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 K550 [ブラック]の満足度5

2014/08/11 22:52(1年以上前)

K550使用者ですが(というかK550を愛してますが)、上流が据置=室内利用ならK701シリーズをお勧めします。また、Jazzの女性ボーカルをお聞きになるとのことですが、シンガーのハスキーな声質やベースの低音とのコントラストに魅力を感じておられる場合、さらに別の選択肢もあるかもしれません。(例えば、前者ならbeyerのレガシードライバー搭載機、後者ならゼンハイザーのHD598など)
とりあえず…さんお勧めのAD900Xも高域寄りの万能型で、のびやかな高音を楽しめます。

いずれにせよ、視聴しての購入をお勧めします。

書込番号:17825703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/19 20:34(1年以上前)

ゼンハイザーHD598,同HD700などはいかが。

書込番号:18286095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K550 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550 [ブラック]
AKG

K550 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 1日

K550 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング