『アンプにつなぐと音量が低くなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K550 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K550 [ブラック]の価格比較
  • K550 [ブラック]のスペック・仕様
  • K550 [ブラック]のレビュー
  • K550 [ブラック]のクチコミ
  • K550 [ブラック]の画像・動画
  • K550 [ブラック]のピックアップリスト
  • K550 [ブラック]のオークション

K550 [ブラック]AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 1日

  • K550 [ブラック]の価格比較
  • K550 [ブラック]のスペック・仕様
  • K550 [ブラック]のレビュー
  • K550 [ブラック]のクチコミ
  • K550 [ブラック]の画像・動画
  • K550 [ブラック]のピックアップリスト
  • K550 [ブラック]のオークション


「K550 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K550 [ブラック]を新規書き込みK550 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプにつなぐと音量が低くなる

2014/12/29 10:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K550 [ブラック]

スレ主 AKMM15さん
クチコミ投稿数:3件

最近新しくAKG-K550を購入したんですけど(前はATH-A900Xを使ってました。)
スピーカーに直差しすると音量がきちんと上がります。
アンプにつないだら、音量が必要以上に上がりません。
何が原因なんでしょうか。
※使用しているアンプは、Audinst HUD-mx1です。

書込番号:18315856

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/29 11:18(1年以上前)

こんにちは

Audinstは使っています、音がよくてお気に入りです(RCAでアンプにいれSPです)。
お使いのヘッドホンの能率が94dbと低いことが音量不足の原因でしょう。
104dbとか高く、なおかつローインピーダンス(32程度か以下)なら大丈夫でしょう。

書込番号:18315982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AKMM15さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/02 21:14(1年以上前)

里いもさんアドバイスありがとうございます。
つまりこのアンプには合わないということなんでしょうか?

書込番号:18330102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/03 18:43(1年以上前)

これは能率が悪すぎるヘッドホンを使っているからだと思います。

アンプの出力が弱いのでしょう。

インピーダンスをみるとしっかり対応しているので問題はないですね。

もう少し出力の高いものに買い換えるしかありません。

しかし、あれですね。このアンプのヘッドホン出力が書いておらず不親切ですね。

普通はmW/Ω表記で分かりやすく書いてあるものなんですがね。

書込番号:18332793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AKMM15さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/13 12:59(1年以上前)

アンプを違うものに替えることにしました。

書込番号:18366004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K550 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K550 [ブラック]
AKG

K550 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 1日

K550 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング