『据え置きでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:448x750x580mm FB4504PMSFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FB4504PMSFの価格比較
  • FB4504PMSFのスペック・仕様
  • FB4504PMSFのレビュー
  • FB4504PMSFのクチコミ
  • FB4504PMSFの画像・動画
  • FB4504PMSFのピックアップリスト
  • FB4504PMSFのオークション

FB4504PMSFHARMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 2日

  • FB4504PMSFの価格比較
  • FB4504PMSFのスペック・仕様
  • FB4504PMSFのレビュー
  • FB4504PMSFのクチコミ
  • FB4504PMSFの画像・動画
  • FB4504PMSFのピックアップリスト
  • FB4504PMSFのオークション

『据え置きでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FB4504PMSF」のクチコミ掲示板に
FB4504PMSFを新規書き込みFB4504PMSFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

据え置きでは?

2014/03/14 21:46(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > HARMAN > FB4504PMSF

クチコミ投稿数:52件

この機種、据え置きタイプとして使うことできますか?
電源と水道の繋ぎかたなど気になってます。

今使っている据え置きの食器洗い乾燥機東芝DWS-600Dが壊れてしまい、容量の大きな機種を探してます。

水道の蛇口から分岐したいと思ってます。
どなたか詳しいかた教えて下さい。

書込番号:17303307

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/03/14 23:12(1年以上前)

キッチントップに置くのは大きさがかなり大きいですので大丈夫でしょうか?。
給水ホースはフレキ管でG1/2の止水栓などに繋ぐことになります、排水ホースはシンクにでも落とし込めば何とかなります。

床に置くのであれば、給排水ホースともに延長など工夫が必要です。

とにかくこちらの工事説明書の給排水の個所を良くご覧になって、可能かどうか判断されると良いです。

それよりも、普通の据え置きタイプでDWS-600Dに大きさの近いパナソニックのNP-TM6にされることをお勧めします。
収納容量は、やや劣りますがNP-TR6よりはマシということですから。
さらに6月には新型が出るので、これから安値が見込めるみたいです。

書込番号:17303697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/03/14 23:14(1年以上前)

工事説明書のリンク貼るのを忘れていました。 m(_ _)m

http://www.harman.co.jp/downloads/file/0/0/10194/buildPDF/FB4504PF.pdf

書込番号:17303703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/14 23:15(1年以上前)


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/03/15 00:41(1年以上前)

転倒防止や本体の固定など、ビルトインを前提として設計されているので独立型としてはどうか分かりません。
やはりメーカーに確認するのが確実なのではないでしょうか。

http://www.harman.co.jp/contact/

↑ 商品に関する相談、問い合わせ。

書込番号:17303998

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/03/15 19:56(1年以上前)


無駄です、ビルトイン型なのに据え置きとしても「使えますよ」ってメーカーが答えてくれるはずないでしょう。

書込番号:17306672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/03/16 18:14(1年以上前)

皆さんご意見いただきましてありがとうございました。

DWS-600Dは8年使いましたが、食器の大きさがばらばらのものを入れるのでとてもちょうどいい大きさで使い勝手がよかったんですよね〜。
だから大きめのタイプを探していてこの機種にたどり着いだのですが、、、


工事説明書のリンク拝見しました。
前の扉でかい!! なんと扉開いて奥行から1m以上必要じゃないですか。
配置場所はラックに乗せる予定だったので問題ないのですが、前面の扉のはみ出しは想像以上でした。


ツキサムanパンさんの言う、

普通の据え置きタイプでDWS-600Dに大きさの近いパナソニックのNP-TM6にされることをお勧めします。
収納容量は、やや劣りますがNP-TR6よりはマシということですから。

据え置きタイプだと今はこれが最大のようですね。
もう一度実物見て考え直します。

大変貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:17310237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HARMAN > FB4504PMSF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付金具 2 2015/07/27 14:51:01
最安値 0 2015/06/11 12:24:01
使い方について質問です。 3 2015/01/27 21:16:18
臭いがします。 6 2014/12/31 22:02:44
蒸気と音の大きさ 2 2014/12/15 22:40:59
ハーマン食洗機 2 2014/09/16 21:25:45
給湯接続 3 2015/08/17 23:25:59
据え置きでは? 6 2014/03/16 18:14:35

「HARMAN > FB4504PMSF」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FB4504PMSF
HARMAN

FB4504PMSF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 2日

FB4504PMSFをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング