『CDの再生が?』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

CLX-30-P [ピンク]

  • CDやラジオをUSBメモリーやSDカードにパソコンなしで手軽に録音できる、CD/SD/USBパーソナルオーディオシステム。
  • 本体前面のUSB端子にiPod/iPhoneを接続して音楽再生や充電が可能で、他のデジタルオーディオプレーヤーの音楽再生にも対応。
  • 指定した区間を繰り返し聴く「A-Bリピート」や聴きたいポイントを時間指定で探せる「タイムサーチ」など、語学学習に便利な機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W CLX-30-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLX-30-P [ピンク]の価格比較
  • CLX-30-P [ピンク]のスペック・仕様
  • CLX-30-P [ピンク]のレビュー
  • CLX-30-P [ピンク]のクチコミ
  • CLX-30-P [ピンク]の画像・動画
  • CLX-30-P [ピンク]のピックアップリスト
  • CLX-30-P [ピンク]のオークション

CLX-30-P [ピンク]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

  • CLX-30-P [ピンク]の価格比較
  • CLX-30-P [ピンク]のスペック・仕様
  • CLX-30-P [ピンク]のレビュー
  • CLX-30-P [ピンク]のクチコミ
  • CLX-30-P [ピンク]の画像・動画
  • CLX-30-P [ピンク]のピックアップリスト
  • CLX-30-P [ピンク]のオークション

『CDの再生が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLX-30-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
CLX-30-P [ピンク]を新規書き込みCLX-30-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDの再生が?

2015/02/25 22:51(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CLX-30-P [ピンク]

クチコミ投稿数:50件

CDの再生の時に、ディスプレイの時間のカウントはしているのにスピーカーからもヘッドフォンを繋いでも無音の時があります。USBに録音する時も無音のままの時があるのですが…故障でしょうか?

書込番号:18518516

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/25 22:57(1年以上前)

無音になるのは最初に再生する頭の部分ですか?
それだったら仕様の可能性もありますね。最初に再生する時のみ音が数秒無音になるのは、この機種に限らず、たまにそういった機種もありますね。
それ以外だったら状況次第だとは思いますけどね。

書込番号:18518545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/02/25 23:11(1年以上前)

ディスク一枚無音です。録音が終わったUSBを再生したら時間はカウントしてるのに無音のままです。この症状がたまにでるので、困ってます。

書込番号:18518613

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/26 08:11(1年以上前)

そのCDが他の機種で問題なく再生できるなら故障の可能性はが高い気はしますね。
購入店に症状を説明してみてはどうですか?

書込番号:18519358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/03/08 20:20(1年以上前)

録音前にCDの再生を確認してからにします。

書込番号:18557552

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > CLX-30-P [ピンク]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLX-30-P [ピンク]
ケンウッド

CLX-30-P [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月中旬

CLX-30-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング