SRH1840
40mm径ドライバー搭載のオープンバック型ヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH1840
まだ使い初めて、1時間ほどですが、ファーストインプレッションということで
SRH1840と他のヘッドホンを聴き比べてみました。
対象は、同じSHUREのSRH840、SRH940
AKG K701
940と840だと 周波数特性的に、840に近い音だと感じます。
940のように、高音のシャカシャカした感じはしません。
文字通り840の音を、スピーカーで聞く感じに近づけた感じの印象です。
雰囲気としてオープンらしく? K701と似た感じの音がします
若干の広がりがSRH1840の方がよくて、聞きやすい感じがしました。
あとは、より低音が見える感じがします。
書込番号:14290547
10点
アンプは使ってなくて
RMEのFIREFACE UCのヘッドホン端子に直接さして聞いています。
書込番号:14311679
1点
いえ、若干大きめの音にする必要がありますけども、十分行けますよ!
iPhone4で試してみました。
返信おそくなってすみません。
書込番号:14380845
3点
K-701だとiPod直刺しは無理だが、1840はボリュームを高めにすれば十分使える。
まあこの手のヘッドホンを使う人はヘッドホンアンプを持っているだろうけど
書込番号:14497887
0点
割って入って恐縮です…
DT990 PRO なんかと比べるとどうでしょうか…?
クラスが違いますかネ…?
最近少々ヘッドホンにも興味が…。
書込番号:14697563
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SRH1840」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/12/28 0:35:43 | |
| 2 | 2024/08/25 7:04:01 | |
| 1 | 2024/12/18 11:22:02 | |
| 6 | 2024/08/25 7:01:35 | |
| 3 | 2017/01/27 10:46:25 | |
| 2 | 2016/05/05 5:20:47 | |
| 0 | 2016/01/01 0:28:25 | |
| 11 | 2016/04/07 17:02:30 | |
| 1 | 2017/04/08 20:49:56 | |
| 2 | 2015/01/03 2:55:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







