『ヘッドクッションがついに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SRH1840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション

SRH1840SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション


「SRH1840」のクチコミ掲示板に
SRH1840を新規書き込みSRH1840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドクッションがついに

2015/10/14 20:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH1840

クチコミ投稿数:674件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度5

破れてきました。見た目にも貧弱なクッションなので大丈夫か!?と思ってましたがやっぱり大丈夫じゃなかった・・。
何かいい方法があれば教えてほしいです!

書込番号:19227240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/10/14 23:10(1年以上前)

HD25あたりのヘッドバンド用クッション流用できないですかね?
もし可能であればYAXYも選択可能になりますね。

あとホームセンターなんかで売ってる隙間用スポンジテープもヘッドバンド用だけでなく、いろんな所に組み合わせて自分は時々使ってます。

参考になれば…

書込番号:19227745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度5

2015/10/14 23:33(1年以上前)

A.ワンダさん ありがとうございます。

HD25ってイイですね。こういうパーツが売っているのはうらやましい。でも見た目太そうなんでSRH1840に付くのか?ちょっと不安。

ホムセンのスポンジテープですね。今度探してみます。

書込番号:19227836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/10/14 23:49(1年以上前)

今HD25のクッション測ってみましたが幅が1本当たり12mm位で厚みは7〜8mm。長さは約12〜13cm位です。

確かにこのヘッドホンの方がヘッドバンド幅は細そうではありますね。

書込番号:19227891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度5

2015/10/15 00:10(1年以上前)

寸法すごく助かります! 今測ってみると、幅が1cmで、厚みは5ミリでした。おしかったなぁ・・

書込番号:19227955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度5

2015/10/15 08:57(1年以上前)

ほにょVer2さん どうもです。

ヘッドクッションと書きましたが、ヘッドバンド部分のクッションのことです。紛らわしいんですが。

書込番号:19228548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2015/10/15 18:05(1年以上前)

およよ
失礼しました。

書込番号:19229493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度5

2015/10/15 18:43(1年以上前)

お店に問い合わせしてみました・・!

基本的には、保証期間内であれば無償で交換となるみたいです。本体を・・。実際に修理に出さないと有償無償は判断できないとのこと。

保証が切れていた場合は・・・ヘッドクッションを交換するための本体ごと交換するため、非常に高価になるらしいです。

・・・本体ごとってのがどうにかならんかったんかな笑

書込番号:19229564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度5

2016/04/06 20:59(1年以上前)

本体ごと交換、38000円らしいです。

交換するかしないかは・・あなた次第。

書込番号:19764715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2016/04/07 12:25(1年以上前)

>ハマス12さん
音質/エージング関わってるから、本体ごと交換はないでしょ。
メカ部品なら、アーチ部分交換の手がある。(特に割れやキシム不具合)
自分はT90だけど、中国産互換品(DT880似とT50p似の二種類しかない)にして、耳クッションを別途交換した経験ある。

アーチクッション単体なら AKGあたりに形状が近いクッション貼ればいい。
どんな高級なヘッドホーンでも3年も経てばあちこち劣化するし、ある程度自作・交換は仕方ない。
その分愛着が湧くけど、人によるかね。

書込番号:19766411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度5

2016/04/07 17:02(1年以上前)

CaptorMeyerさん

私の場合ですが、安ければ新品に交換したかったですよ。元が中古で買っているってのもあるし。
ヘッドクッションでイイものがあれば紹介してほしいです。ホームセンターに売ってるスポンジで済まそうかと考えてたんで。
あと考えてたのはテニスのグリップテープみたいなやつで巻くとかですね。
気になったのはヘッドホンの音の個体差って気にした方が良いですか。



書込番号:19767031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH1840」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH1840
SHURE

SRH1840

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

SRH1840をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング