『遂に日本上陸 』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE80

  • ゼンハイザー製ダイナミック型イヤホンのフラッグシップモデル。
  • ハウジングトップにアルミプレートを採用し、優れた音の表現力と臨場感にこだわっている。
  • 音質調整機能を搭載しているため、好みや音楽的趣向に合わせて、低音の量感をコントロールすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション

IE80ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

  • IE80の価格比較
  • IE80のスペック・仕様
  • IE80のレビュー
  • IE80のクチコミ
  • IE80の画像・動画
  • IE80のピックアップリスト
  • IE80のオークション


「IE80」のクチコミ掲示板に
IE80を新規書き込みIE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

遂に日本上陸

2011/12/10 12:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE80

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

やっとですね
価格がもっと下がる事を期待します

書込番号:13873510

ナイスクチコミ!0


返信する
kid1107さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 12:52(1年以上前)

できれば3万以内に収まってほしいですね
自分はIE8買おうとしてたところにIE80の情報が来たので
凄く嬉しいです^w^

全体の音質も気になりますしね

書込番号:13873529

ナイスクチコミ!1


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2011/12/12 13:15(1年以上前)

海外版を買って友達からは
全然IE8とわ違うと
購入を薦められましたよ

3万円以下になれば買いたいですね

書込番号:13882704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 IE80のオーナーIE80の満足度5

2011/12/14 17:53(1年以上前)

ウォークマンZ&Aで使用する為に、Joshin.webで予約購入しました。

web価格35,800 円
予約割引クーポン1、900、Web クーポン1、000で差し引き
32,900円/3390P実質29、510での購入です。

IE8の音質よりも向上しているとの事でウォークマンと合わせるのが楽しみです。

書込番号:13891963

ナイスクチコミ!0


VTEC-ZONEさん
クチコミ投稿数:3件 Facebook 

2011/12/14 18:55(1年以上前)

これまで、

ソニーXB40EX

オーテクCKS90

ビクターFXT90

と使用してきて、「いつかはIE8!」と思っていたらまさかの後継機発表!

現在使用してるFXT90は全域に渡ってクリアなイヤホンですが、IE8は若干高音が籠もりがちなため、買い替えに少し抵抗がありました。

しかし、IE80はハウジングのアルミ化で改善されたと聞き、迷うことなく予約しました!

発売は16日とアナウンスされていたのでめちゃくちゃ楽しみにしていましたが、北海道は18日と言われかなりショックを受けています…(笑)

まぁいずれにせよ、手元にくるのが楽しみです!

初の海外メーカーイヤホンのため、まだまだ未熟者ですが、購入後にレビューの方で感想など書かせていただきますのでよろしくお願いします!

書込番号:13892223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 IE80のオーナーIE80の満足度5

2011/12/18 18:41(1年以上前)

IE80のパッケージ

これだけ入ってました

本日届きました。

早速X1060、Z1070で聴いてみました。

遮音性はともかく、さすがって感じです。
VTEC-ZONEさんが「IE8は若干高音が籠もりがち」っておしゃっていますが
私の印象はモニター的でメリハリも良くクリアーな音だったと思います。
かなり前で曖昧ですが。

チョイ聴きの感想ですが
低音の量感、切れ、非常にクリアーで伸びのある高域
流れるような音楽からリズミカルな音楽まで満足できるものでした。

試聴レーベルは
yo-yo-ma
billy joel
chet atkins

今後が楽しみです

書込番号:13910559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン迷っています。 8 2018/07/11 7:32:07
e☆イヤホン スぺシャルシークレットセール 1 2017/12/26 23:30:31
後継モデル『IE80s』が発表されました! 11 2017/10/21 21:29:17
箱本物、中身? 3 2017/08/19 12:42:01
朝一IE80素晴らしい。 0 2017/05/27 5:13:04
箱の表記 1 2017/05/19 20:13:05
complyまさかの最適。 0 2017/02/26 0:36:46
このケーブルに注意。 0 2017/02/24 12:43:58
universeproリケーブルについて。教えて下さい。 6 2017/02/15 12:27:51
偽物かどうか、、、 3 2018/02/04 0:13:18

「ゼンハイザー > IE80」のクチコミを見る(全 1143件)

この製品の最安価格を見る

IE80
ゼンハイザー

IE80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月16日

IE80をお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング