『ie60について』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE60

ネオジウム磁石を採用したダイナミックドライバーを搭載するカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE60の価格比較
  • IE60のスペック・仕様
  • IE60のレビュー
  • IE60のクチコミ
  • IE60の画像・動画
  • IE60のピックアップリスト
  • IE60のオークション

IE60ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • IE60の価格比較
  • IE60のスペック・仕様
  • IE60のレビュー
  • IE60のクチコミ
  • IE60の画像・動画
  • IE60のピックアップリスト
  • IE60のオークション


「IE60」のクチコミ掲示板に
IE60を新規書き込みIE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ie60について

2014/05/12 20:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE60

クチコミ投稿数:61件

IE60の購入を考えてるのですが、今はSE215SPにsaecケーブルを使ってます。不満と言うほどではないのですが少しボワついてる所が気になってます。
曲のジャンルはJ-POPとロックが殆どですが、買う価値ってあるんでしょうか?
レビューを見る限り良さそうな感じなので気になってます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17508069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/12 20:50(1年以上前)

かっつ☆さん、こんばんは。

IE60の購入希望のようですが、ゼンハイザーの音そのものと言っていいほどです。要するに、包み込む低音、柔らかい中高音(もちろん刺さらない)が特徴的です。se215は、ボヤけた音のように感じました。IE60はse215ほど、ボヤけた音は出ていません。

しかし、se215みたいな、耳の穴に密接して、ボーカルなど近づける音ではないですよ!
音場が広く、ボーカルも綺麗に聴こえます。

この2種はタイプが結構違うと思います。

se215みたいな密接して、音が近く聴こえるようなものが好みなら、IE60は合わないと思います。またゼンハイザーの音は賛否両論あり、好き嫌いが分かれます。私はかなり好みですがw
よく試聴してから、ご購入をお考えください。失礼しました。

書込番号:17508218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/05/12 21:02(1年以上前)

SE215SPE-AとIE60とを比べると最も大きな変化は明瞭なボーカル域でしょう。後、IE60は開放的でもあります。それとは引き換えに遮音性は劣ります。低音は締まっているというのとは違いますが、ボワツキは感じないと思いますよ。そういう意味ではダイナミック型として買って損はないと思います。

書込番号:17508270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/05/14 18:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
レビューを見る限りでは、オープンエアーみたいなイメージで良いですかね。

書込番号:17514682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/05/15 07:07(1年以上前)

カナル型なので、それに伴う閉塞感は勿論あります。但しIE60は遮音性が強くは無いので、その分の左右の広がりはありますね。

書込番号:17516792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/05/15 18:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり視聴は大事ですね。
確認したいと思います。

書込番号:17518323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 2 2020/07/28 21:27:10
プラグを変えるとこんなに音が変わるとは 2 2017/05/12 7:42:04
ie60に使えるイヤーピース 4 2017/04/08 23:13:18
購入相談をお願いします 2 2017/02/01 0:11:13
音漏れについて 購入相談 2 2016/07/25 1:11:28
後継機種 7 2016/08/03 23:10:32
遮音性を求めてカスタムIEMを...... 30 2015/10/05 17:30:29
eph-100と迷ってます 8 2015/06/13 20:03:03
購入相談をさせてください 6 2015/06/10 3:49:23
購入相談 8 2015/01/07 16:36:29

「ゼンハイザー > IE60」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE60
ゼンハイザー

IE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

IE60をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング