『NTSC/PAL/AUTO方式について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ FM-B50-BDP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FM-B50-BDP100の価格比較
  • FM-B50-BDP100のスペック・仕様
  • FM-B50-BDP100のレビュー
  • FM-B50-BDP100のクチコミ
  • FM-B50-BDP100の画像・動画
  • FM-B50-BDP100のピックアップリスト
  • FM-B50-BDP100のオークション

FM-B50-BDP100ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月13日

  • FM-B50-BDP100の価格比較
  • FM-B50-BDP100のスペック・仕様
  • FM-B50-BDP100のレビュー
  • FM-B50-BDP100のクチコミ
  • FM-B50-BDP100の画像・動画
  • FM-B50-BDP100のピックアップリスト
  • FM-B50-BDP100のオークション

『NTSC/PAL/AUTO方式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FM-B50-BDP100」のクチコミ掲示板に
FM-B50-BDP100を新規書き込みFM-B50-BDP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

NTSC/PAL/AUTO方式について

2012/02/09 14:19(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > ルックイースト > FM-B50-BDP100

クチコミ投稿数:25件

BDやDVDはリージョンフリーにできることは分かりましたが、日本・米国のNTSC方式、オーストラリア・ヨーロッパ?のPAL方式をどちらでも見られ、テレビに合った出力にすることはできないのでしょうか。

書込番号:14129328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/02/09 15:48(1年以上前)

メーカーサイトには信号方式NTSCとありますね

書込番号:14129574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/09 16:48(1年以上前)

サイトには書いてないようですが、実際にはAUTOが選べますよ。

書込番号:14129784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/02/09 17:59(1年以上前)

逃げる陽電子さん。ありがとう御座います。実際にはどのようにすれば、NTSC/PAL/AUTOで、テレビにあった出力信号が出せるのでしょうか。

書込番号:14130006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 09:35(1年以上前)

すみません、質問の内容をよく理解していませんでした。
「日本の一般的なテレビでNTSCとPALのソフトを両方見れるかどうか」ではなく、「PAL方式のテレビでも使用できるかどうか」という質問でしょうか?
私はPAL方式のテレビを所有したことがないので、もし後者の意味でしたら申し訳ありませんが、何とも言えません。
設定自体は「設定」→「ディスプレイ設定」→「テレビ」→「テレビシステム」からNTSC/PAL/マルチ(AUTOは記憶違いでした)の3つが選択できます。試しにNTSCのテレビで設定をPALにしてみた所画面がぼやけた表示になったので、もしかするとPALに切り替えて信号出力できるのかも知れませんが、確証は無いです。

前者の意味でしたら、私は上記で「マルチ」に設定することでPALとNTSC両方のソフトを再生できています。

ただ、どういうわけか、この設定項目は取扱説明書には載っていません。他のBDプレーヤーを買ったことが無いので比較できませんが、この機種の説明書は色々と説明不足で不親切であるように感じます。

書込番号:14132917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/02/10 14:49(1年以上前)

逃げる陽電子さん。済みません。私が理解してなくて頓珍漢な質問するものですから。
DVD リージョン: ALL 、Blu-ray リージョン:ALLでもビデオコンバーターが必用なのでしょうか。具体的にはオーストラリアはリージョン4で、Blu-ray B、PAL方式と日本と違いがあります。豪州で日本製のビデオカメラ・ライターで作成したBlu-ray や日本や外国のBlu-ray を見る場合、 FM-B50-BDP100に上記に記載の方法で見られるでしょうか。ビデオコンバーターは必要ないのでしょうか。宜しくお願いいたします。

書込番号:14133866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > FM-B50-BDP100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー設定 0 2012/09/13 12:47:00
購入は慎重に! 2 2012/10/16 10:48:02
ロスレス音声出力とリジューム機能(続き見再生)は? 1 2012/06/13 8:49:57
早見再生できますか? 0 2012/04/21 5:32:53
FM-B50-BDP100のレンズクリーニングついて。 2 2012/04/19 0:57:48
4:3のDVD再生 2 2012/03/20 20:45:03
NTSC/PAL/AUTO方式について 5 2012/02/10 14:49:20
価格の安さに惚れた! 4 2012/01/30 14:58:00
フリーズが・・・ 2 2012/02/10 19:58:31
NTSC変換は? 2 2012/01/17 12:21:02

「ルックイースト > FM-B50-BDP100」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FM-B50-BDP100
ルックイースト

FM-B50-BDP100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月13日

FM-B50-BDP100をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る