『ノイズはでる、動画はカク・カクと最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2型(インチ) LE-DCR02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE-DCR02の価格比較
  • LE-DCR02のスペック・仕様
  • LE-DCR02のレビュー
  • LE-DCR02のクチコミ
  • LE-DCR02の画像・動画
  • LE-DCR02のピックアップリスト
  • LE-DCR02のオークション

LE-DCR02ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月13日

  • LE-DCR02の価格比較
  • LE-DCR02のスペック・仕様
  • LE-DCR02のレビュー
  • LE-DCR02のクチコミ
  • LE-DCR02の画像・動画
  • LE-DCR02のピックアップリスト
  • LE-DCR02のオークション

『ノイズはでる、動画はカク・カクと最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE-DCR02」のクチコミ掲示板に
LE-DCR02を新規書き込みLE-DCR02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイズはでる、動画はカク・カクと最悪

2012/01/14 19:26(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > LE-DCR02

クチコミ投稿数:123件

初めてドラレコかいました、動画は本体で再生してもスムーズではありません
途中で何回もカックと止まります、PCでも同じこれは見ていて気分が悪いですね。
トランセンドのマイクロSDHCカード32GB (クラス4)のせいでしょうか、クラス10にしたらカクカクは解消しますか?、本体からのノイズを録音マイクが拾うので気になりますね。車以外で使ってもノイズは出ます(内臓バッテリーだけで使用時)
なんでこれが人気があるかわかりません? ただ言えることはドライブ記録として
割り切って使えばノイズもカクカク動画も我慢できます、この値段ならこんなもんなのかなと思えます。他に誰か使ってこのような問題ないですか?

書込番号:14022388

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/14 22:49(1年以上前)

>なんでこれが人気があるかわかりません? 

「安い」だけで飛びついてるからでしょう。
クチコミ一つなく、満足度評価も無いのに良く買いましたね。
値段相応かなと思います。

SDで動画再生するなら最低でもClass6は欲しいです。
再生でカクツクとありますが、PCのHDDに転送して再生してもカクツクのでしたら、記録レートが低いのでしょうね。

書込番号:14023256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/05/03 12:48(1年以上前)

トピ主様
有益な書き込み有難うございます。
あなた様のように実際購入される方がいらっしゃるので
この様なクチコミが成り立っているのだと感謝致しております。

2カメラに惹かれ本機を含め何機種かに興味を持っております。
その後は如何でしょうか?class10で不具合は解消されましたでしょうか?
よかったらお聞かせくださいませ。

書込番号:16089056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/05/03 19:07(1年以上前)

問い合わせ有難うございます、その後の経過はクラス10でカクカクは解消しました。
それから気になっていた雑音は使っているうち、車のエンジン音だと思えばそんなに気にならなく
なりました。
2カメラのいいとこは前方と助手席や後方も撮影できるのがいいですね。

今年の3月に吸盤スタンドが壊れたので吸盤スタンドだけを探して買いました。これが弱点かな?
そのほかはまだ順調に動いています。

書込番号:16090110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/05/04 11:28(1年以上前)

ご返答有難うございます
不具合解消されたようで何よりです
やはりclass10にすればよいようですね
お安いですし前向きに検討したいと思います

書込番号:16092690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > LE-DCR02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2店の不明点 1 2014/09/04 17:38:53
カクカクが解消する 1 2012/01/22 17:05:44
電源供給が不安定 5 2012/02/22 16:02:15
ノイズはでる、動画はカク・カクと最悪 4 2013/05/04 11:28:20

「ルックイースト > LE-DCR02」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

LE-DCR02
ルックイースト

LE-DCR02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月13日

LE-DCR02をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング