契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年11月22日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:220g URoad-Homeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-Homeの価格比較
  • URoad-Homeのスペック・仕様
  • URoad-Homeのレビュー
  • URoad-Homeのクチコミ
  • URoad-Homeの画像・動画
  • URoad-Homeのピックアップリスト

『しょっちゅう途切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-Home」のクチコミ掲示板に
URoad-Homeを新規書き込みURoad-Homeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 しょっちゅう途切れます

2014/08/09 00:14(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-Home

スレ主 こけ111さん
クチコミ投稿数:3件

UROAD HOMEを使っていてインターネットには繋がるですが3〜5分で途切れてしまいます
全部のランプの色は緑です
チャンネルを13にして11b/g混在にしてます
アップデートもしてみましたが直らないので誰か対処方を教えてください

書込番号:17815743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2014/08/09 12:47(1年以上前)

試しに有線LAN接続しても切断されますか?

書込番号:17817116

ナイスクチコミ!0


スレ主 こけ111さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/09 21:05(1年以上前)

はい

書込番号:17818463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2014/08/10 12:18(1年以上前)

本機のWiMAXの電波状態は良好のようですので、
WiMAX回線自体またはプロバイダのバックボーンの問題でしょうから、
契約先のサポートに問い合わせてみてはどうですか。

また切断した時にPCのコマンドプロンプト上で
tracert 8.8.8.8 を実行し、その結果をサポートに連絡すると、
何かの手助けになると思います。
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/netcom/traceroute/traceroute.html
http://www.geekpage.jp/blog/?id=2011/9/22/1

書込番号:17820441

ナイスクチコミ!1


スレ主 こけ111さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/10 12:49(1年以上前)

サイトをみると正常とありますが

書込番号:17820537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2014/08/10 13:39(1年以上前)

>サイトをみると正常とありますが

本機から見ると、WiMAX区間が正常に接続できているように見えても、
例えば実際にはユーザ数が多すぎてまともに通信できない状態かも知れません。

書込番号:17820666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-Home」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-Home
シンセイコーポレーション

URoad-Home

発売日:2011年11月22日

URoad-Homeをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング