電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV850EWT-G
また壊したってオリさんに言われそうだけど・・・。(笑)
最近PCの起動がおかしかったので、もしやと思い電源の中身見てみたら見事にコンデンサが破裂していまして中から白い液体出てました。
たった1年足らずで壊れてしまうのって製品に問題ありじゃないですかね〜。
ま〜使い方が普通には使ってない(OCなど)って言われればそれまでですけど・・・。
それでも普段っていうか毎日使用してるのは850Wあるうちの6〜7割程度ですからもう少し長持ちしてもいいんじゃないかななんて思います。
エナさん性能的には良いもの出してるんだから耐久性にも力入れてもらいたいですねー。
さーて次はどこの電源買うかなー(笑)
ま、修理には出しますけどね。
書込番号:17281384
0点
マーヤ4573さん こんばんは。 たかーい電源なのに いじめたんじゃないの?
冬でも扇風機で お も て な し は?
書込番号:17281432
1点
BRDさんこん!
いじめすぎって程やってないんですが・・・。
やっちゃたかな。(笑)
冬でも扇風機は必需品ですか〜?考えときます。(笑)
書込番号:17281449
1点
マーヤ4573さん おはよう御座います。
80+クラスは高効率で低発熱。 コンデンサが破裂なんて昔の話かと思いました。
ま〜 何でも壊れるけどね。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/condenser.html
書込番号:17282150
2点
おは〜!
>たった1年足らずで壊れてしまうのって製品に問題ありじゃないですかね〜。
ユーザーに問題あり なんだけどそれは早いね。
私的に思うが
電源はGOLD〜BRONZEにかかわらず
最新のが設計やパーツの見直しがされてると推測します。
その商品は初販は2011年だと思うが
できればこれから購入は2013年以降の新物が無難と思うね。
私め最近にその辺考慮して購入した電源
Corsair CX430M CP-9020058-JP 発売日2013年3月
ENERMAX TRIATHLOR ECO ETL650AWT-M 発売日2013年11月
たぶん いろいろと設計もパーツも見直しされてると思う。
当然あなたの事だからもっと大容量がいるだろうが参考までに。ガンバ!
書込番号:17282578
1点
おっは〜!
>できればこれから購入は2013年以降の新物が無難と思うね。
そーですか。
新品購入も視野に入れて物色中です。(笑)
850Wはほしいかなあ?今度はプラチナいきますかー。(Seasonic Xseries XP2 SS-860XP2ほしいけど高いんだよなぁ )
書込番号:17282656
1点
マーヤ4573さん こんにちは。 いい天気です。 昨夜読んだ記事。
玄人志向、自作PC初心者向けの「NEXT」シリーズより電源ユニット4モデル
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/08/010/
マーヤ4573さんに合わないと思うけど紹介を。
( 尚、この書き込みは一昨日intel D510MOに生まれて初めてubuntu13.10を予備HDDにinstall。
ubuntu13.10から書き込み第一報告です。 慣れないから何度もやり直し。あ〜 疲れた。)
書込番号:17282992
2点
OC常用? 6〜7割程度でも逝く物は逝くんですね。
仮に、OC無しで6〜7割程度で常用されるPCでも逝くと言う事なんでしょうかね?
書込番号:17284524
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV850EWT-G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/08/13 13:41:39 | |
| 8 | 2014/03/09 20:35:58 | |
| 6 | 2013/09/19 8:52:57 | |
| 1 | 2013/09/05 21:05:07 | |
| 10 | 2014/12/08 22:40:59 | |
| 3 | 2013/07/13 7:30:21 | |
| 0 | 2013/07/01 22:25:46 | |
| 9 | 2013/05/06 11:41:04 | |
| 4 | 2013/03/24 10:05:35 | |
| 0 | 2013/02/28 7:59:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






