『TV(ワンセグ)が見れない・・』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『TV(ワンセグ)が見れない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TV(ワンセグ)が見れない・・

2012/01/28 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 kawako-さん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして、26日にこの機種でスマフォデビューしました。
色々解らないことがあり、お力添え頂ければと思っています。

1.ワンセグが見れません。
何処で見ようとしても左上のTVマークにXが付いています(圏外って事?)
アプリからテレビに入ると番組名取得中となり、いつまでたっても画面が変わりません。
家からでも仕事場からでも場所問わずまったく受信できていない?感じです。
今まで数台のワンセグ付き携帯電話等使っていましたが自宅も仕事場も普通に受信できていました。
それとも、TVを見る為には別のアプリ(チューナーのような物?)を取ってこないと見れないんでしょうか?

2.PCとUSBから音楽CD等を入れたんですが、ダブって入ってるものが有るので削除したいのですが、フォルダらしきものが見当たりません、何処で確認すればいいでしょうか?


質問とは関係ないですが、本体はとても気に入っています。
質感が最高ですね!プラスチックっぽい他機種とは一線をひきます。
店頭で見るより使ってからのほうが一層それを感じます。
PRADAというロゴはこのさい関係ないと思います。

書込番号:14078066

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kawako-さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/28 13:46(1年以上前)

すみません、最後の4行は余分でした。
機種・質感はそれぞれ好みがあるのでスルーして頂ければと思います。

書込番号:14078087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/01/28 14:35(1年以上前)

この機種はワンセグ用アンテナを引っ張り
出さなくてもいいタイプでしょうか?

書込番号:14078230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawako-さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/28 18:08(1年以上前)

りゅぅちんさん、有難う御座いました。
お恥ずかしい限りです><;
アンテナ付いてますね、説明書読んでたんですが外見についての説明は見ていませんでした。
実機を触っていても実際のアンテナ部の所は赤外線(このモデルには付いていませんが)か何かのセンサーかな?と思っていました。
無事に見れるようになりました。
以前使っていた機種は3代前からアンテナが無かったタイプでしたので、アンテナのことは全く気にしていませんでした。

自分だけでしょうが、アンテナに気付かない創りこみに一段と惚れました。

後は、音楽・画像・動画関係をフォルダ毎に解りやすく整理出来ればと思います。

書込番号:14078968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング