スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo
今朝起きてみると、寒さのせいで充電できていませんでした。
皆さん、寒さ対策どのようにされていますか。マジびっくりです。
書込番号:14094272
1点
寒さで充電できなかったとご判断された理由はどこからでしょうか?
書込番号:14096602
0点
僕も充電できませんでした。。。
「画面に温度低下の為・・・」とでて出来てませんでした。
そこでドコモに電話したが仕様です。このバッテリーは5度〜35度が適温ですとバッサリ。
お客様相談センターに電話して買う前に説明がない表記がない、ギャラクシーSは通常にできているといったがこの機種は温度センサーが働いて充電が停止するといわれました。
細かい所は説明できないと言われましたが、室内で充電出来ないのはこまかいのでしょうかね?
書込番号:14105168
1点
おーそういう表示がされるんですねぇ
朝起きて充電されてないことがるとあるとすると不便だなぁ
この機種に乗り換えようと思ってましたがちょっと考えちゃいますね
書込番号:14106711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/04/07 11:18:29 | |
| 7 | 2017/09/18 19:01:47 | |
| 9 | 2016/03/07 17:48:23 | |
| 10 | 2014/10/20 1:53:39 | |
| 2 | 2014/05/20 17:31:12 | |
| 5 | 2014/07/02 19:47:16 | |
| 5 | 2014/05/22 16:45:23 | |
| 2 | 2013/11/27 17:30:48 | |
| 0 | 2013/11/08 11:46:54 | |
| 4 | 2013/11/01 11:45:00 |
「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミを見る(全 1359件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










