『着うた』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着うた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

着うた

2012/02/01 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:7件

念願のスマホデビューをはたしました!
しかし、思いのほか、操作に手間取っています。もし操作に詳しい方がいらっしゃいましたら、操作方法を教えていただけると幸いです。

メールや電話の着信用に着うたをダウンロードしたのですが、ファイルがどこに保存されているのかわかりません。メディアプレーヤーを開いても“表示する情報がありません”と表示されるのみ。設定ボタンを押し、着信音設定を押してみると、その中にダウンロードした曲を見つけることができました。
なんだかここまでしないとダウンロードした曲を確認できないのでしょうか?

また、SDカード内に保存したデータはどのように確認することができるのでしょうか?

質問攻めで申し訳ありません。
ご存じの方は教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14097000

ナイスクチコミ!0


返信する
YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/01 23:51(1年以上前)

SDカードの中味を見るにはPCに接続してみる方法と、単体ではマーケットで入手するソフトで見ることができます。
PC接続での方法は、アプリの4ページに取扱説明書がありますのでファイル管理の項目を熟読ください。
単体で見る方法は、アンドロイドマーケットで無料のASTROなどのファイル管理ソフトを入手してください。WinPCで使用するエクスプローラと同じような使い方です。

取説を搭載しているのにはびっくりしました。DLする必要もなく見やすいのは有り難いです。

書込番号:14097124

ナイスクチコミ!1


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/03 09:18(1年以上前)

連投ですみません。

本機のアプリ群にPolaris Officeを見つけました。
このアプリでファイルの確認が出来ます。ファイルから対象ソフトを起動できますので
大変便利です。

書込番号:14101924

ナイスクチコミ!2


WE_ZARDさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 22:45(1年以上前)

デフォルトの『マイファイル』というアプリの『Music』フォルダにはいってますよ。

書込番号:14104416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/04 09:02(1年以上前)

返信が遅くなってしまい、すいませんでした。
YUUTOJIさん、WE ZARDさん丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
やっとダウンロードしたものを確認することができました!
本当にありがとうございます!

書込番号:14105638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング