『マナーモードについての質問です』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マナーモードについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 マナーモードについての質問です

2012/02/09 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 仏の純さん
クチコミ投稿数:9件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

マナーモードを設定しても何かの拍子で音量ボタンを触るとマナーモードが解除されます。
ポケットに入れてて知らぬ間にマナーモードが解除され着信音がなり公共の場所で戸惑ってしまいます。
これを回避する方法を教えて下さい。
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:14129244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/09 15:18(1年以上前)

設定変更で回避できれば一番良いのでしょうが、もしできないなら・・・
PRADA phone用の専用ケース等はどうでしょう?
ケースを付けるとボタンが少々押しにくくなる分、逆に押されにくくなるので、多少は誤操作防止に役立つのでは?

すでに使用されているならスルーしてやって下さい。m(^^)m

書込番号:14129500

ナイスクチコミ!0


スレ主 仏の純さん
クチコミ投稿数:9件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/09 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。

設定でできないなら、それしかなさそうですね(^^;

書込番号:14129509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/02/10 12:10(1年以上前)

「Volume Manager」など、ロック機能付きのアプリで対処可能かと。

https://market.android.com/details?id=jp.co.arasee.VolumeManager&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLmFyYXNlZS5Wb2x1bWVNYW5hZ2VyIl0.

書込番号:14133352

ナイスクチコミ!0


スレ主 仏の純さん
クチコミ投稿数:9件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/10 12:11(1年以上前)

ありがとうございます。

さっそく試してみます。

書込番号:14133355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仏の純さん
クチコミ投稿数:9件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/10 12:27(1年以上前)

>ついんたさん

ダメでした(*_*)
サイドのボリュームボタンを押すとマナーモードが解除されます(*_*)

書込番号:14133409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/02/10 12:42(1年以上前)

機種不明

マナーモードにして、ウィジェットの下部をタップ
ロック状態にされていますか?
(ウィジェット上部のキーアイコンが点灯している状態)

書込番号:14133469

ナイスクチコミ!0


スレ主 仏の純さん
クチコミ投稿数:9件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/10 12:56(1年以上前)

ついんたさん

そのウィジェットがでてこないのですが(^^;
画面長押しからウィジェットの一覧を見てもvolume managerのウィジェットがありません(*_*)

書込番号:14133526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/02/10 13:06(1年以上前)

機種不明

「VolumeManager」を起動>メニューキー>設定>使用する
ウィジェット>再起動で、どうでしょうか。

書込番号:14133554

ナイスクチコミ!0


スレ主 仏の純さん
クチコミ投稿数:9件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/10 13:49(1年以上前)

>ついんたさん
何度もありがとうございます。
volume managerアプリを起動するとアプリのボリューム設定の画面は出るのですがメニューボタンは何も出てきません。
設定の画面はあるのですがウィジェットに関するメニューがありません。
無知で申し訳ございませんm(._.)m

書込番号:14133688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/02/10 14:03(1年以上前)

もしかしたら、インストールされたアプリが違うのかも知れませんね。
アプリ名称は「VolumeManager」
アイコンは青丸の中にスピーカーが描かれているものです。
(有料版もありますが、無料の方)
↑レスのアイコンと同じです。

因みにメニューキーは、アプリに実装されているものでは無く、
端末のメニューボタン(PRADAはソフトキーかな?)ですよ。

書込番号:14133728

ナイスクチコミ!1


スレ主 仏の純さん
クチコミ投稿数:9件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/02/10 14:26(1年以上前)

>ついんたさん
恥ずかしながら同名の違うアプリでした(^^;
ロックはできました。
ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:14133804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング