『待受けの天気のウィジェットについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『待受けの天気のウィジェットについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:8件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

以前この掲示板で、天気ウィジェットのダウンロードの仕方が詳しく書いてありましたが、prada_app.zipをダウンロードしようとすると、メールアドレスとパスワードを入力してsign-upしないとダウンロードできません。普通に登録しても良いのでしょうか?初心者なのでそこら辺がよく分かりません。どうしてもあのウィジェットが欲しいので、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:14628025

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/01 21:28(1年以上前)

以下(書き込み番号14131454)に記載されているURLにアクセスすれば、
sign-upしなくても、ダウンロードできると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000323870/SortID=14119435/#14131454

書込番号:14630459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/01 21:56(1年以上前)

訂正です。

ログインしないとダウンロードできないようですね。
TwitterやFacebook、Googleのアカウントでもログインできるようですので、
そうしてみてはどうでしょうか。

(参考)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385664288

書込番号:14630624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/02 00:31(1年以上前)

ありがとうございました。
ダウンロードすることができました。
まだ、回答してインストールの途中でエラーが出るのですが、ダウンロードできたのはSCスタナーさんのおかげです。
もう少し勉強します。

書込番号:14631253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/03 16:06(1年以上前)

序に私も入れてみました〜

2日ほど使ってみましたが 快晴でも曇り
夜中に1度だけ雨になりましたが
それ以外は どんなに更新しても曇りです

曇りが多い天気予報なんですかね?
設定等は見つからない感じですが

書込番号:14637027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/03 22:22(1年以上前)

☆さん!さん、僕も昨夜やっとインストールできまして、一度雨になりあとは曇りです。三日後予報では晴れになっているので、とりあえずその日のマークを楽しみに待っときます。

書込番号:14638514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/06 15:14(1年以上前)

スドリャアさん
夜中に一度だけ月マーク見ました
あとは 曇りマークばかりですね

先程から 雨マークが出てますが 太陽マーク見てみたいです

書込番号:14647706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/07 00:26(1年以上前)

こっちも太陽マーク出ません。月も出ません。見れたら投稿します。

書込番号:14649778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/07 19:05(1年以上前)

機種不明

こんな感じで 月マーク

でもほとんどが曇りマークですね
今日は雨マーク出てましたが

書込番号:14652080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/09 20:51(1年以上前)

☆さん!さん
いいですね。
こっちは広島で曇りと雨だらけです。
気長に待ちます。
それと、アプリというウィジェットの上に表示されてる残り通話時間のウィジェットいいですね!
差し支えなければ、表示の仕方を教えてもらえませんか。

書込番号:14660934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/10 12:08(1年以上前)

スドリャアさん 私も曇りマークがほとんどです

無料時間は
My docomo checkerです
ドコモ公式より詳しく色なども選べるので
違和感なくてオススメですよ

書込番号:14663794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/11 00:30(1年以上前)

☆さん!さん
MY docomo checker 設定できました。
ありがとうございました。

書込番号:14666671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/26 17:52(1年以上前)

機種不明

やっと晴れマーク確認
すぐに曇りになりましたが

書込番号:14728338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/06/27 00:21(1年以上前)

☆さん!さん
出ましたね!
こっちはダメです。
広島ですが、梅雨が明けるの待っときます。
今日2時39分からアップデートがあると通知がありました。

書込番号:14730200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング