『電池のもちについて』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電池のもちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池のもちについて

2012/06/27 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 bijou_labさん
クチコミ投稿数:6件

過去ログも読ませていただいた上で質問させていただきます。
電池のもちですが、やはり相当早くお昼には50%程度になっています。
メインで使用しているアプリは、メール・ライン・ブラウザ・時々音楽です。
以前初代のXperiaを使用しておりましたが、夜でやっと60%程度でした。
この機種は、電池の持ちがいいと聞いていたのですが。
設定は、画面の明るさは、40%程度にしておりWi-Fiは切っております。
モバイルネットワークは、WCDMAのみにして、画面のバックライト点灯時間は1分です。
アニメーション表示は切ってあり、待ちキャラも出していません。
ただ、メールソフトはSPモードを契約していないので、芋煮を使っており3分間隔で
確認しに行きます。ですが、こちらはXperiaのころからそうです。
あと、節約できるところ、また間違っているところがございましたら
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:14731237

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/27 10:24(1年以上前)

アカウントと同期の
 ・バックグラウンドデータ
 ・自動同期
のチェックを外す。

書込番号:14731253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/06/28 12:49(1年以上前)

使い方は人それぞれなので、正確なところは分かりませんが、
朝一満充電?で昼に50%は悪過ぎますね。

>芋煮を使っており3分間隔

は、少し気になりますが、Xperiaと同運用での比較でという事で
あれば問題無いですかね。

主さんの環境や使い方、常駐アプリ等の詳細が不明なので、
こういった質問はなかなか的確な回答が得られないのが常ですよ。

先ずはご自身でどんなアプリやプロセスがバッテリー消費に
影響しているのかを探る事から始められては如何でしょうか。

「Battery Mix」というアプリはご存知ですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

上記アプリで、満充電から再充電までの間のバッテリー消費状態
を把握してみて下さい。
犯人探しはそれからです。

書込番号:14735688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bijou_labさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/05 11:23(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ございません。

>AS-sin5さん バックグラウンドデータ 教えてくださりありがとうございました。

>ついんたさん 「Battery Mix」というアプリは当初から入れておりましたが、
あまり活用しておりませんでしたので、使ってみることにいたします。
ありがとうございました!

書込番号:14765856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング