『iコンシェル』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iコンシェル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iコンシェル

2012/10/16 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:2件

昨日 4.0にアップさせました。
その後 iコンシェルアプリを起動したところ、使用許諾誓約書のページが表示され
「同意する」をクリックしたのですが、"エラーが発生しました"と表示され強制終了となってしまいます。
dメニューから再インストールを試みようとしましたがインストールボタンがクリック出来ず・・・
同様な症状の方や解決された方いますか?

書込番号:15211218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/10/23 22:18(1年以上前)

L- 01D ユーザーですが同じ症状が発生し苦闘しました。本体設定のアプリケーションからiコンシェル関係でアップデータのアンインストールが選べませんか?私はそれで治りました。ご参考になれば幸いです。

書込番号:15243375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/24 11:43(1年以上前)

L-01Dで同様の症状が出ました。
iコンシェルデータの初期化で出なくなりました。
アプリ設定→iコンシェル→ユーザーデータの削除。
但し、今まで受信したお知らせは全クリアされます。きっとデータの不整合が起きたのでしょうね。

書込番号:15245239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/29 13:37(1年以上前)

ご返事遅くなり申し訳ありませんでした。
お二方の仰るとおりにアップデートを削除したところ
無事に利用可能となりました。

ありがとうございました。

書込番号:15267275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング