『LINEアプリはもうダメでしょうか?』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINEアプリはもうダメでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

LINEアプリはもうダメでしょうか?

2013/07/17 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 Mary77さん
クチコミ投稿数:9件

購入し快適に使用していましたが、突然フリーズ、
仕方なく初期化をしましたがスマホはアップグレードしてありますがLINEがインストールできません。
LINEのバージョンアップした為なのでしょうか?
何かインストールする方法はありませんか?
当分このスマホを使いたいので…
お知恵をお貸し下さい。

書込番号:16374752

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/17 10:16(1年以上前)

インストールができなくなっているのは、どの状態でしょうか?
そこを詳しく書いていただけると、レスがつくと思います。

 プレイストアで、出てこない?
 インストールボタンが押せない?
 インストールが完了しない?
 等々

書込番号:16374940

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mary77さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/17 10:52(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
Dマーケットの LINEアプリをインストールする画面になるのですが、
「お使いの端末はこのバージョンに対応しておりません」
となり、それ以上操作できません。

書込番号:16375032

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/17 11:09(1年以上前)

googleのプレイストアからは、無理でしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.line.android

書込番号:16375072

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mary77さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/17 17:27(1年以上前)

google playでも同じく対応しておりませんと出てしまいました。
今まではインストールできたのにLINEのバージョンアップでダウンロードできないのでしょうか?

書込番号:16376004

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/17 17:53(1年以上前)


こちらから、LINEへ、問い合わせできるようなので、ご参考に
https://line.naver.jp/cs/

書込番号:16376063

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mary77さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/17 18:07(1年以上前)

ありがとうございます。
LINEからこのような答えが帰ってきました。

LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。

お問い合わせの件についてご案内いたします。

このたびはご不便をおかけして申し訳ありません。
現在も問題が発生している場合には、以下の内容をお試しください。

◆お試しいただきたい内容◆
下記手順でご不明な点については、ご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。

1)アプリを最新のバージョンへアップデートしてください。アプリのアップデートは以下URLより行えます。
 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.line.android
2)AndroidOSを最新のバージョンへアップデートしてください。
3)端末の再起動をお試しください。

上記をお試しいただいてもダウンロード・インストールができない場合、その端末独自の仕様が関係している可能性があります。
弊社ではサポートできかねますため、ご契約の携帯電話会社にお尋ねください。

ご案内は以上となります。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。

この回答ですと結局携帯会社に問い合わせても無駄のようですね。

書込番号:16376092

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/17 20:13(1年以上前)

ググルと、タブレットで、同様の問題が、過去あったようです。
当面は、旧バージョンのLINEをどこかから、拾ってきて、インストールするかですが...
そのうち、LINE側で、対応されるのでしょうか?

書込番号:16376460

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mary77さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/18 08:48(1年以上前)

まいばさんありがとうございました。とこかから拾ってきます

書込番号:16378156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mary77さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/18 19:50(1年以上前)

旧アプリをwebから引っ張ってインストールいたしました。
LINE自体のアップグレードが原因のようでした。
バージョンアップも考えものですね。

書込番号:16379675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング