『原因不明の停止』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

REVOLUTION87+ ERV650AWT-G

80PLUS GOLD認証の電源ユニット(650W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:2kg REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gの価格比較
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gのスペック・仕様
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gのレビュー
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gのクチコミ
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gの画像・動画
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gのピックアップリスト
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gのオークション

REVOLUTION87+ ERV650AWT-GENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gの価格比較
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gのスペック・仕様
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gのレビュー
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gのクチコミ
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gの画像・動画
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gのピックアップリスト
  • REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV650AWT-G

『原因不明の停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「REVOLUTION87+ ERV650AWT-G」のクチコミ掲示板に
REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gを新規書き込みREVOLUTION87+ ERV650AWT-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

原因不明の停止

2012/01/19 11:43(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV650AWT-G

スレ主 hato800さん
クチコミ投稿数:4件 REVOLUTION87+ ERV650AWT-GのオーナーREVOLUTION87+ ERV650AWT-Gの満足度5

パソコンをスリープモードにして復帰させようとしたところ、全くパソコンが起動しなくなしました。
電源が全く動かなくなりスイッチを入れても、電源のファンも回らず全く電源スイッチが入らない状態になりました。
それで、この電源を外し、古い電源を組み付けてみたところ、正常に動き出したことから、間違いなく電源の不具合だと思います。
その後に、この電源で再度組み直したところ、正常に作動しました。
 パソコンの環境ですが
  CPU       インテルi7960
  マザー     ASUS P6T Deluxe V2
  グラフィック  ASUS EAH4850
  メモリ     1G×3
  サウンド    Xonar Essence STX 
  HDD     シーゲート600G×2(RAID−0) 
  電源      REVOLUTION87+ ERV650AWT-G
電源は、購入したばかりになります。
しばらく様子を見ようと思っていますが、電源が不良品なのでしょうか?
こんなことは、初めてで、高い電源を購入したのに、少しショックででした。
詳しい方教えてください

書込番号:14040624

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/01/19 11:52(1年以上前)

・電源ユニットのスイッチがOFFになっていた。
・電源ケーブルが抜けかけていた。
・過電流など保護機能が働いて停止していた(時間で回復する物ではありますが)。

とりあえず様子見かなと。

書込番号:14040654

ナイスクチコミ!1


スレ主 hato800さん
クチコミ投稿数:4件 REVOLUTION87+ ERV650AWT-GのオーナーREVOLUTION87+ ERV650AWT-Gの満足度5

2012/01/19 11:56(1年以上前)

こんなに早く回答がいただけるとは、思いませんでした。
当然、ケーブル、コンセントのたぐいは確認しての投稿になります。
まあ、やっぱり様子見ですかね。

書込番号:14040669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/19 12:20(1年以上前)

電源ユニットのスイッチがOFFになっていた様な気がしますが、
様子を見て少しでも不安定になるなら購入店に相談しましょう(初期不良交換も考えて!)。

書込番号:14040734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/01/19 12:31(1年以上前)

5Vstbの容量オーバーの可能性は?

書込番号:14040772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/01/19 21:44(1年以上前)

安直に初期不良かな?
保証で対応してもらえると思うけど…?

書込番号:14042666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hato800さん
クチコミ投稿数:4件 REVOLUTION87+ ERV650AWT-GのオーナーREVOLUTION87+ ERV650AWT-Gの満足度5

2012/01/19 22:37(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
今のところ、故障が嘘のように動いており、しばらく様子を見てみたいと思います。

書込番号:14042956

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/01/20 11:45(1年以上前)

バラして組み直したら、接触不良が改善して…ってのは、よくある話です。

書込番号:14044788

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV650AWT-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
650W、送料込み10380円 0 2013/12/21 19:52:49
電圧降下で修理出し 20 2013/12/11 20:23:54
ケーブル 5 2012/12/05 5:51:21
ツクモ本店9980円 0 2012/11/23 8:13:54
ERV750AWT-GとERV1000EWT-Gは実は80PLUS PLATINUM 11 2013/03/01 16:30:41
原因不明の停止 7 2012/01/20 11:45:20
買いました 0 2012/01/15 20:06:29

「ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV650AWT-G」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REVOLUTION87+ ERV650AWT-G
ENERMAX

REVOLUTION87+ ERV650AWT-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

REVOLUTION87+ ERV650AWT-Gをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング