『メモリの相性』のクチコミ掲示板

2011年12月26日 登録

CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]

VENGEANCEヒートスプレッダを搭載したDDR3-1600MHzメモリー(8GB×4枚)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:4枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]の価格比較
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のスペック・仕様
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のレビュー
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のクチコミ
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]の画像・動画
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のピックアップリスト
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のオークション

CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年12月26日

  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]の価格比較
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のスペック・仕様
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のレビュー
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のクチコミ
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]の画像・動画
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のピックアップリスト
  • CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]

『メモリの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]」のクチコミ掲示板に
CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]を新規書き込みCMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの相性

2013/04/02 23:05(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]

スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

何方かこのメモリをP9X79PROで
安定して使用している方は居られるでしょうか?

復このメモリに限らず8GB×四枚で安定して動作するメモリが御座いましたら
紹介を御願い致します

P9X79PROで使ってみて
何かトラブルが有ったと言う方が居りましたらどうぞ返信をお願いします

書込番号:15970727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/03 07:52(1年以上前)

細かいことを言えば、同じ構成でも使えない場合もあります
Qualified Vendor Listに無いメモリーを買うなら
心配なら相性保証を付けて買うのが無難かも
http://www.1-s.jp/doc/service/#menu_muryou_aisyou_a

書込番号:15971737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/04/03 18:29(1年以上前)

バッファローとかの箱物を検討されては?

書込番号:15973489

ナイスクチコミ!0


豚猫さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]のオーナーCMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]の満足度5

2013/04/05 09:07(1年以上前)

P9X79DELUX・P9X79WS・P9X79PROの3種類で
CMZ32GX3M4X1600C104枚組を2セット搭載し64Gで使用していますが、
3種類いづれも問題無く動作中です。

書込番号:15979695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/12 11:49(1年以上前)

豚猫さん返信有難う御座いました
Corsairのページの彼方此方を探して見たら
MemoryFinderと言うページを見付けて
http://www.corsair.com/en/learn_n_explore
P9X79PROとの相性の確認が取れました
今回は御回答有難う御座いました

書込番号:16006935

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/12 12:29(1年以上前)

今時のメモリーの相性問題というのは、個別の品ではなく、個体同士のもの組み合わせで発生すると考えてください。
片方を同じ型番の別個体に変えると出ない場合が多いです。

貴方が買ったものと「相性」の問題がないと言い切れる人はいないということです。
それに通り道でしかないマザーボードが与える影響というのは以前よりは小さくなっています。

書込番号:16007033

ナイスクチコミ!0


スレ主 SwordTailさん
クチコミ投稿数:25件

2013/04/12 13:23(1年以上前)

uPD70116さん
えっそうなの!?!?…
最近のメモリってなんて気難しいんだろう〜
まるで女王様体質orz(゜゜)

書込番号:16007201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]
Corsair

CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年12月26日

CMZ32GX3M4X1600C10 [DDR3 PC3-12800 8GB 4枚組]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング