電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST1200-G-E [ブラック]
初めて電源を購入しました。そこで取り替え中に気付きましたが、今まで使用していた電源は全てコンセントの隣にスイッチがありました。
今回購入したST1200-G-Eはどこにもスイッチがありません。これはコンセントに挿入した時に自動的にオンになるということでしょうか。
パッケージを見てみるとスイッチがあるのですが、価格コムの商品画像には無いみたいですね。
アドバイスを頂きたいです。
書込番号:20997809
0点
>コンセントに挿入した時に自動的にオンになるということでしょうか。
自動的にと言うより、強制的にと言った方が正しいのではとも思いますが。スイッチのON/OFFは、プラグの抜き差しと差はありません。無くても構わないと言えば構いませんね。
http://www.silverstonetek.com/images/memo/ST75f-85f-1000F-1200f-g-e-6.jpg
この写真にだけ、スイッチが映っている…
書込番号:20997833
1点
>これはコンセントに挿入した時に自動的にオンになるということでしょうか。
直結されてるだけなので、まぁ「自動的」と言えばその通りです^^
シルバーストーン以外でも一部の電源にスイッチ無しがあります。
電源SW 付きのタップ使用とかなら必要もなく割り切って良いですよ。
書込番号:20997835
![]()
1点
>あずたろうさん
>KAZU0002さん
返答ありがとうございます。仕様なんですね。危うく不良品で返品するところで恥かかなくて済みました。
さっそく取り付けてみます。
書込番号:20997881
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-ST1200-G-E [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/06/26 20:24:15 | |
| 7 | 2013/10/22 23:08:15 | |
| 5 | 2013/06/26 22:21:33 | |
| 3 | 2013/05/17 15:09:04 | |
| 7 | 2013/04/19 9:29:33 | |
| 7 | 2013/01/06 21:38:57 | |
| 5 | 2012/11/28 15:51:39 | |
| 4 | 2012/10/12 14:09:32 | |
| 5 | 2012/03/27 21:33:30 | |
| 2 | 2012/02/28 14:01:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







