『今さら購入』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション

「FUJIFILM X100」のブラックモデルと専用のアクセサリーのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥128,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの中古価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの買取価格
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの純正オプション
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのレビュー
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのクチコミ
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの画像・動画
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのオークション

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの中古価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの買取価格
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの純正オプション
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのレビュー
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのクチコミ
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの画像・動画
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション

『今さら購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションを新規書き込みFUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今さら購入

2020/03/08 20:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:111件
当機種
当機種

フィルムっぽく感じた1枚

ふわっふわ

X100Fから気になっていたシリーズで、X100Vが出たらFが安くなるかと期待していましたが自分の期待ほどでもなく…
とりあえず感触を知りたいと思ってこのX100を購入しました。
ホールド感は個人的にはあまりでしたが、操作性や画質は十分満足出来ました。
背面液晶はOFFにして、OVFで撮影しプレビューもOFF。擬似フィルムカメラ感を楽しみたいと思います。
ピント合わせとかマクロとか面倒な点もありますが、期待していたところは概ね満足しています(^^)

書込番号:23273481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2020/03/08 20:26(1年以上前)

>ポッソロさん
ご購入おめでとうございます。私はこのカメラでフジにハマりました。AFのレスポンスは遅いですが、ときどきハッとするような絵を吐き出します。
AFのせいで売ってしまいましたが、あとでちょっと後悔し、一眼を丸ごとフジに移行しました。X100はファインダーも楽しいですね。発売と同時に買いワクワクしたのを思いだしました。

書込番号:23273492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:78件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2020/03/09 06:22(1年以上前)

僕も、Xpro3を見に行って、隣に展示してあった100Fのほうが気になり、お試しで100を購入。先月ベトナムに行った際にこれ一台で撮り切りましたが、良いカメラですね!とても10年前のカメラとは思えません。jpegでの発色が素晴らしく殆ど調整の必要を感じません。個人的にはこのカメラではRWA現像は必要ないですね。電子シャッターとデジタルテレコンが欲しいので、帰ってから100fを追加しました。最初から100ふぉ買っとけばよかったと思いましたが、初代100はコレはコレでシンプルで楽しいですね。100Vも気になりますが、スペック的にあまり変わらないのと、チルト液晶が好きでないので今のところはスルーです。レンズの評判は100fの方が良かったという話も聞きますし、ボディーもマグネシウムの方が良いようにも思います。何より初値16諭吉は高過ぎますね。100は、まだまだ十分使えるカメラだと思います。楽しみましょう。

書込番号:23274083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2020/03/09 14:51(1年以上前)

>harmonia1974さん
ありがとうございます。
ファインダーは個人的に必須で、一眼ほど大きくないのが欲しいなと思ってX100シリーズはずっと目をつけてました。ソニーみたいにズームレンズじゃないのがまた素晴らしいです(^^)

>みきちゃんくんさん
本当はX100Fが欲しかったので羨ましいです。。
しかしX100でも予想以上の満足度なので良しとします。
私は基本JPEG派です。暗い所で使うなら後から持ち上げる為にRAW撮りもしますが、その場合はメインのカメラを使うのでX100でRAW撮影の機会は無さそうです。
仰る通りまだまだ使い続けれるカメラだと思います!楽しみます(^^)

書込番号:23274720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション
富士フイルム

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング