『60P?60I?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-CX720V

空間光学手ブレ補正搭載のAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX720Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

HDR-CX720VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-CX720Vの価格比較
  • HDR-CX720Vのスペック・仕様
  • HDR-CX720Vの純正オプション
  • HDR-CX720Vのレビュー
  • HDR-CX720Vのクチコミ
  • HDR-CX720Vの画像・動画
  • HDR-CX720Vのピックアップリスト
  • HDR-CX720Vのオークション

『60P?60I?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX720V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX720Vを新規書き込みHDR-CX720Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

60P?60I?

2021/12/29 22:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX720V

クチコミ投稿数:161件

今更ながら中古を購入致しました。

ふと疑問に思ったのですが・・。
フレームレートに60Pと60Iがありますが
60Iよりも60Pの方が高画質なんですよね??

設定から画質を選んでいくと
画質の良いはずの60Pは「高画質」までしか選ぶ事ができず
画質の劣る60Iは「最高画質」という何か良い響きの設定を選ぶ事が出来ますよね。

結局、「60P高画質」と「60I最高画質」とではどちらが良いのでしょうか?
ちなみに、あまり動きのない風景とか人物画を撮影します。
(動きのある画は撮影しません)

最後に・・。
電源を入れると内部からカラカラと音がするのですが
これは普通なのでしょうか?

書込番号:24518315

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2021/12/29 22:45(1年以上前)

・インターレース

・プログレッシブ
の違いは把握されているでしょうか?

基本仕様のBDレコの場合は、60i対応が原則になります。
(基本的なデジタルハイビジョン放送と同様)


なお、
>電源を入れると内部からカラカラと音がするのですが

カラカラ音は出っぱなしですか?

とりあえず、室内でもいいので、テキトーにズームなどしながら撮影してみてください。

カラカラ音が出っぱなしでは、音声のノイズとして深刻ですから、音声の確認を重点的に。
早期に返品=返金可能であれば多々の確認を。

もし、数千円とかのジャンク程度で買ったのであれば、諦めるべきかも。

書込番号:24518343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2021/12/29 22:58(1年以上前)

60iよりは60pの方がキレイです。

設定に関してですが、60iには『長時間』や『標準」の設定もあるので、60iで一番とビットレートが高い(≒キレイ)な設定を
敢えて『最高画質』としているのではないかと思われます。

『カラカラ音がする』はおそらく普通ではないような気がします…。

書込番号:24518364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/29 23:32(1年以上前)

9年前の製品です。
部品保有期間は切れたでしょう。
購入店に言い、返品したほうがいいでしょう。

書込番号:24518400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2021/12/31 20:53(1年以上前)

皆様
こんばんは。

カラカラ音は電源を入れる時だけシャッター幕のところから一瞬だけ聞こえます。
本機を振ったりズームなど操作してる時には一切音は出てません。

書込番号:24521277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX720V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線ライト 7 2022/05/08 12:17:37
60P?60I? 4 2021/12/31 20:53:35
静止画撮影 6 2021/12/24 23:56:12
別売りマイク 12 2021/04/20 22:25:25
ブルーレイにやこうとするとエラーがでます 26 2015/06/01 20:06:23
イルミネーションの撮影 0 2013/12/31 8:32:10
なにかと便利なナイトショット! 0 2013/11/30 11:11:11
価格がV字回復している理由は? 3 2013/11/09 7:55:03
動画撮影中の静止画について 3 2014/01/21 23:55:42
テレコンバージョンレンズ 3 2015/03/02 12:03:23

「SONY > HDR-CX720V」のクチコミを見る(全 1054件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX720V
SONY

HDR-CX720V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-CX720Vをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング