『ヨドバシの初売りで』のクチコミ掲示板

2012年 1月18日 発売

REGZA 42ZT3 [42インチ]

専用HDDに最大6チャンネル・過去約30時間分の地デジ番組を一時保管できる「タイムシフトマシン」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZT3 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月18日

  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZT3 [42インチ]のオークション

『ヨドバシの初売りで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZT3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZT3 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZT3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシの初売りで

2012/12/31 18:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZT3 [42インチ]

クチコミ投稿数:51件

チラシ

ヨドバシカメラ横浜・川崎・上大岡での初売り情報です。
期間が1月1日〜6日の全店先着300台で、
42ZT3とBDレコーダーのDBR-Z250がセットで99,800円+ポイント10%です。

なお上大岡店は元旦は定休日ですのでご注意ください。

私は明日これを買いに行きますw

書込番号:15552612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 18:32(1年以上前)

うーむ…
これがZP3なら即買いなんですがね〜(´ヘ`;)

5年スパンで見た場合、3D付いてないと時代に取り残されそうですし…
それになにより内蔵HDDの故障がやはり怖い

ですが、この機種を喉から手が出るくらい欲しい方は即買いかもしれませんね!

書込番号:15552686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/12/31 18:32(1年以上前)

横浜・川崎・上大岡だけでなく、全国の
ヨドバシで限定300台だそうです。

並びますw

書込番号:15552688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/12/31 18:40(1年以上前)

>たかはだいすけさん

私もZP3とZT3で迷っていたのですが、
3Dのいらない自分にとってはZT3即決です(笑)

ただ、内蔵HDDの故障についてはやはり心配ですね。
タイムシフトマシン=常にフル稼働状態になるでしょうから、
故障したとたんそれに頼っていたものがすべて崩壊する恐れが・・・

書込番号:15552714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/31 18:45(1年以上前)

ヨドバシのメーリングリストより

◆デジタル放送満喫セット
=========================================
【セット内容】全店合計300セット
 ◎42V型液晶テレビ
 ▼東芝 42ZT3
  
 ◎ブルーレイディスクレコーダー
 ▼東芝 DBR-Z250

  ――――――――――――――――――――――――――――
  ヨドバシ特価 99,800円&10%ポイント還元!

書込番号:15552728

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2013/01/02 08:34(1年以上前)

細かい事で申し訳有りませんが、
メーリングリストではなく、メールマガジンですね。
全く別の意味です。

書込番号:15558723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/01/02 09:49(1年以上前)

ZT3には他のZ3シリーズにはあるDLNAサーバー機能が無いんですよね。
これが必要なければ買いで良いと思います。

書込番号:15558935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/23 01:37(1年以上前)

>メカタれZさん

 すみません、スペックや製品HPを拝見する限りDLNAに対応してますが、
 上の書込みはどういうことなんでしょうか?
 ・・・と、3週間後の書込みですみません。

 

書込番号:15657944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/01/23 06:02(1年以上前)

shiron05060さん、おはようございます。

ZT3で録画した番組を他のDLNA対応テレビで見るためには、RECBOX等にムーブダビングしなければならないという事です。
Z3やZP3はその必要が無く録画番組を配信する事が可能です。

書込番号:15658225

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2013/01/23 08:17(1年以上前)

DLNAというのは、サーバとクライアントの
親子関係を作って動かす物です。
Windowsのファイル共有のような、2台の機器が同じ立場ではありません。

テレビに、DLNA対応と書かれている場合
殆どが、見るだけのクライアント機能を示しているので、
その場合、必ず、サーバ機能を持ったテレビやレコーダやRecboxのような機器が必要です。

書込番号:15658452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/23 10:55(1年以上前)

メカタれZさん&bl5bgtspbさん

解りやすいご説明、ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:15658896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZT3 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZT3 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZT3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月18日

REGZA 42ZT3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング