『SDXCメモリーカードの64GBについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『SDXCメモリーカードの64GBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXCメモリーカードの64GBについて

2012/03/06 08:11(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

クチコミ投稿数:13件

SDXCメモリーカードの64GBは使用可能でしょうか?

書込番号:14247936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件 DEH-970の満足度2

2012/03/06 08:47(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_970/spec.html#tab_menu

32GBまでらしいですよ。

書込番号:14248040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/03/06 09:03(1年以上前)

ありがとうございます。
そちらは確認済ですが挑戦した方のご意見をお聞きしたいです。

書込番号:14248074

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/06 22:18(1年以上前)

64GBも必要ですか?
ファイル数上限などの問題でそこまで使わないと思うんだけど。

書込番号:14251134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 02:05(1年以上前)

ファイル数の上限は15000だと思うのですが。。。
だったら64GBくらいのSDカードを突っ込みたいのが人情ですね。

書込番号:14252326

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/03/12 04:04(1年以上前)

FAT32でフォーマットし、そのままSDXCのファイルシステムがFAT32で、ファイルデータが書きこめたら、もしかしたら認識するかもしれない。
人柱覚悟だけどね。

書込番号:14276511

ナイスクチコミ!2


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2012/03/17 00:38(1年以上前)

スレ主さん自身は、買って試してみようとは思わないのですか。

書込番号:14300031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/04/06 17:25(1年以上前)

検討中です。

書込番号:14400385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/02 16:29(1年以上前)

SDXC128GBで動作確認済みです
もちろんFAT32でのフォーマットが必要です。
フォーマット方法はググってフリーソフトを入手すれば可能でしょう。私は、Acronis Disk Director 11 Home(有料ソフト)でしました。
ちなみにテストしたSDXCの製品は(株)アーキサイト ST28SDC10 実売7000円前後で安物です。
DEH-970の仕様上SDの場合ロスレスフォーマットは使えませんが、7000円で128GBの埋蔵となればとても幸せですね。
ついでに追記ですが、対応するiPodを使えば、Applelossless(Alac)もちゃんとデジタル出しで再生できます。

SDカードに多くのファイルを入れると曲を探すときにごちゃごちゃになります。TagScannerでファイルネーム変換、最後にkeyDESortでファイル作成日時をファイル名順に並び替えすれば曲を探すのも楽になります。

書込番号:16907099

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング