『3wayでのウーファーへのフルレンジ出力は可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『3wayでのウーファーへのフルレンジ出力は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

クチコミ投稿数:7件

ドアのウーファーの設定をしているのですが本機でローパスをかけないでフルレンジで出力
することは可能でしょうか?
週末一日いじっていてもできなかったもので
必要に応じて外部アンプの設定でローパスをかけるかける予定です
よろしくお願いします

書込番号:23339067

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2020/04/14 19:59(1年以上前)

>ドアのウーファーの設定をしているのですが本機でローパスをかけないでフルレンジで出力
することは可能でしょうか?

・・・取説のP63、項目の15、Mid LPFを選んだ時の 「Pass」を選択すれば良いと思いますが・・・?

書込番号:23339281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/04/14 21:54(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん
コメントありがとうございます。
ちょっと私の聞き方が悪かったです。

NWモードでローレンジ出力から外部アンプにつなぎ
フロントドアでローレンジ用スピーカーを鳴らすときの設定です

ローレンジスピーカーの時はLowLPFしか選択できないと思っていたのですが
この時にMidLPF→Passと設定ができるということですか?

書込番号:23339542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2020/04/14 23:53(1年以上前)

>NWモードでローレンジ出力から外部アンプにつなぎ
>フロントドアでローレンジ用スピーカーを鳴らすときの設定です

・・・ドアでローを鳴らすというと、フロント3Wayで鳴らしたいという事でしょうか? この設定は想定されていないため、出来ないはずです。ロー側で、スロープ設定に「Pass」は無かったと思います。

基本は、2way+サブの設定なので、フロント3wayまで考えるなら、4wayの設定が出来るP01しか対応は難しいと思います。

書込番号:23339750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/04/16 10:51(1年以上前)

mid出力をフルレンジにして2chイン4chアウトのアンプに入力
そこにダッシュ上のmidSPとドアのLowSPをつなぐようにして
3way+subでやってみます

書込番号:23341779

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2020/04/19 23:40(1年以上前)

アンプ側の周波数の方が高いと言うことでしょうか?

アンプ側で250以下にするなら、LPFかかっても良いような気がしますが…

書込番号:23348919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/10 17:39(1年以上前)

ドアで250より高い帯域を鳴らしたいのでしょうか。
MidレンジにMRV-F305のような細かいクロスオーバー設定の出来る2in4outが可能な中古アンプを使うのが簡単でお手軽だと思います。
この使い方を私は行っています。
Tw+Subを3553で、Mid+LowをMRV-F305で出力しています。

書込番号:23395293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/05/11 20:47(1年以上前)

>MA★RSさん
>ハマー@福山さん

書き込みありがとうございます。
ドアにはこれを付けています
SB Acoustics SB17CAC35-4

ハマー@福山さんのように、前述したように2in4outのアンプで鳴らしています
アンプに細かい調整機能があると本機と合わせて色々楽しめますね。

書込番号:23397860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング