『アンプとスピーカーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥95,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω TD510MK2SV [シルバー 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD510MK2SV [シルバー 単品]の価格比較
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]のスペック・仕様
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]のレビュー
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]のクチコミ
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]の画像・動画
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]のピックアップリスト
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]のオークション

TD510MK2SV [シルバー 単品]イクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

  • TD510MK2SV [シルバー 単品]の価格比較
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]のスペック・仕様
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]のレビュー
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]のクチコミ
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]の画像・動画
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]のピックアップリスト
  • TD510MK2SV [シルバー 単品]のオークション

『アンプとスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD510MK2SV [シルバー 単品]」のクチコミ掲示板に
TD510MK2SV [シルバー 単品]を新規書き込みTD510MK2SV [シルバー 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプとスピーカーについて

2023/09/30 00:50(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > TD510MK2BK [ブラック 単品]

スレ主 viva1979さん
クチコミ投稿数:65件

TDA501アンプをイクリプスのスピーカーで使用してます。

引越し業者が運んだあとにアンプ側のスピーカーを接続する端子が曲がってしまい音が出なくなりました。

イクリプスのスピーカーはTDA501アンプ以外でも性能を発揮するでしょうか?アンプ内蔵のミニコンポ的なものに繋ぐなども検討しています。

書込番号:25442955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/30 01:10(1年以上前)

通常のアンプで使えるでしょう、専用アンプならイコライザー内臓とかありますが、関係ないでしょう。

書込番号:25442966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/10/01 11:06(1年以上前)

>viva1979さん

インピーダンス/6Ω対応したアンプであればほぼ問題ないです。

例えば、最近発表されたこれとかに繋げれば高音質を楽しめるでしょう。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1531899.html

書込番号:25444739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2023/10/01 12:44(1年以上前)

>viva1979さん
どんなアンプでも鳴らせますが、アンプを変えれば多少なりとも音質は変化します。
今まで通りの音質を変えたくないならアンプを修理した方が良いでしょう。
引越し業者には端子が曲がったことはその場で指摘しましたか?指摘していれば修理代は負担してもらえるはずです。

書込番号:25444866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TD510MK2SV [シルバー 単品]
イクリプス

TD510MK2SV [シルバー 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月上旬

TD510MK2SV [シルバー 単品]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング