『M4Aファイル→SDカード』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『M4Aファイル→SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

M4Aファイル→SDカード

2012/04/08 15:38(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 毅明さん
クチコミ投稿数:11件

普段はi-Podで音楽を聴いてます。PCでの音楽管理はiTunesで行っています。
iTubesのファイルからSDカードへ書込み737DTでの再生は可能でしょうか?
初心者なので普通に移動させようとしても無理でした。
どなたか詳しい方からの教えをよろしくお願いします。

書込番号:14409362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/08 16:05(1年以上前)

試したわけではありませんがAACフォーマットに対応しているので再生できてもよさそうです。
ただDRM保護されていると再生不可となっているのでDRMで保護されているのかもしれませんね。

CDをiTunesで取り込むか、iTunesストアで購入したファイルでもiTunes Plusでアップグレードする等著作権保護されていないファイルをコピーしてみてはどうでしょう。

書込番号:14409457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/04/08 23:26(1年以上前)

SDカードのファイルシステムはFAT32になっていますか?(WIN7使ってないですか?)

試験的にiTunesでMP3でCDを録音してやってみてはいかがでしょうか? 。

書込番号:14411617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/09 13:30(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、
ナビのリッピング機能で1曲でもSD内に保存すると、PCからコピーした音楽ファイルが表示されなくなりました。
リッピングした曲を削除するとまた表示されるようになりました。

書込番号:14413468

ナイスクチコミ!1


quantum10さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/09 22:18(1年以上前)

当方、727DTですが、iTunesで管理している楽曲そのままコピーで聴けてますよ。
アルバムアートも表示されてます。
ムービーは、拡張子を『.mp4』にしてやると見られました。

書込番号:14415441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 毅明さん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/10 01:45(1年以上前)

口耳の学さん、北にすんでますさんありがとうございます。
お二人の教えを参考にやってみましたら、無事にSDで読込む事が出来ました。

透明人間さん、quantum10さんもありがとうございます。
参考にさせていただきました。

書込番号:14416367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング