『彩速ナビついて どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『彩速ナビついて どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 彩速ナビついて どなたか教えて下さい

2012/11/15 10:47(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:6件

トヨタアベンシス 24年式DBA-ZRT272W-AWXGP
彩速MDV-737DT を付けた場合 トヨタ純正バックガイドモニター 純正ETC ステアリングリモコンで操作可能なのでしょうか?
可能の場合何が必要なんでしょうか
分かる方教えて下さい
お願いします
文が分かりにくくてすいません

書込番号:15342950

ナイスクチコミ!2


返信する
syunbotさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 10:30(1年以上前)

こんにちは。

通常は「KNA-300EX」を使い接続します。ETCは無くても大丈夫です。
http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/option/etccable/kna300ex.html#car

メーカーの適応車種欄にはご質問者様の「アベンシス」が記載されていないので付けられるかは私の方ではわかりかねます。

一度メーカーさんに直接接続できるか聞いたほうが確実だと思います。

書込番号:15356449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/18 12:37(1年以上前)

syunbotさん
おはようございます
聞いてみます
ありがとうございました

書込番号:15356857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/23 13:39(1年以上前)

遅れてすみません
返信の仕方が分からなかったもので ありがとうございました

書込番号:15379644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング