『MDV-737DTとの違い』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-535DT

DVD/USBメモリー/SDカードに対応した、地上デジタルTVチューナー内蔵のAVカーナビ

最安価格(税込):

¥112,110

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,110¥112,110 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション

彩速ナビ MDV-535DTケンウッド

最安価格(税込):¥112,110 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-535DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-535DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-535DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-535DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-535DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-535DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-535DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

『MDV-737DTとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-535DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-535DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-535DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MDV-737DTとの違い

2012/02/19 02:07(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-535DT

スレ主 コウ1208さん
クチコミ投稿数:7件

カタログ等を見るかぎりでは、
Bluetoothの有無とSSDの容量ぐらいだと思うのですが…。
他にもあるようでしたら教えていただきたく。

書込番号:14173461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/02/19 03:02(1年以上前)

少々読むのが大変そうですが、下記が分かりやすいかも知れません。
http://www2.jvckenwood.com/newsrelease/2012/20120113_01.html

ご参考になれば、幸いです。

書込番号:14173557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Venom666さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 10:06(1年以上前)

USBポートが1つです。

書込番号:14174313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コウ1208さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/20 01:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

あまり大きな違いはないようですね。
737DTとの価格差(1万チョット)を考えて検討してみます。

書込番号:14178611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/24 02:37(1年以上前)

何処かで読んだのですが、737は727と比べ検索アルゴリズムの変更に伴い曖昧検索できる数が減ったらしく、その点は検索しにくくなっているようです。
535と525の関係も同様でしょうか?
カカクコム最安値の535と727の価格差は大差無いので、検索アルゴリズムがそういうことであれば断然727が買いだと思います。

書込番号:14195791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/24 02:45(1年以上前)

535は525の後継と思ってましたが、DTってついてますね。ワンセグではなく地デジ。626と525の両方の後継でしょうか。
カカクコム最安値は535DTより727DTの方が安いですね。逆だと思ってました。

書込番号:14195800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/04/27 22:37(1年以上前)

737は内蔵メモリにCD録音できますが、
535にはこれが無く、SDカードを入れないと録音出来ません。因みに私の買った16GBのSDカードは2500円でした。737の内蔵メモリの容量は忘れました( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:14492581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-535DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-535DT

最安価格(税込):¥112,110発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-535DTをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る