『bBのタイヤ交換』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:604mm 総幅:216mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLのオークション

EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XL

『bBのタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bBのタイヤ交換

2015/05/04 14:26(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XL

クチコミ投稿数:3件

タイヤの買い替えを考えています。
車はbB(30系)です。2〜3センチ車高を落としています。サイズは215/40/R17 現在ヨコハマエコスES300を履いてます。経済性(燃費向上、ロングライフ)重視で考 えてます。その次が乗り心地。基本は安全運転なのでグリップは考えていません。国産タイヤ希望ですが安い方が良いです。検討中なのがファルケンジークスZE914、グッドイヤーイーグルLS EXEで考えいます。これ以外でもおすすめのタイヤがありましたら教えてください

書込番号:18744881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2015/05/04 15:03(1年以上前)

マリオ0723さん

国産タイヤでライフと乗り心地重視ならLE MANS4 LM704も候補になると思います。

LE MANS4 LM704なら↓のように乗り心地等の快適性能は高く、コンパクトカーとの相性も良いです。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab


ライフについても↓のように我が家のフィットでは5万km近く持ちそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000224411/SortID=15029312/#15030527

尚、ライフについては乗り方や車の状態で大きくかわりますのでご注意下さい。

書込番号:18744964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/04 16:19(1年以上前)

お待ち申しておりました。早速のお返事ありがとうございます。

近く町のタイヤ屋さんだとジークスより20000くらい高かったので対象から外しました。あと、ジークスは割と新しい商品でしたので新しい技術が入っているのかなと思いました。そこが省燃費タイヤA/cなのかもしれませんね。
でも、カタログ見た限りですとメーカーの力の入れ具合が小さい。技術的にもあまり力を入れていないのかな…
グッドイヤーEXEはA/bなのでウエットは上なのは分かりましたがカタログを見た限りですと省燃費、技術的にもイロイロ工夫しているように思いました。

この2種類ではどちらが良いと思われますか。

基本は急発信、急ブレーキもかけません。スピードも出しません。
今のヨコハマも6年くらい乗ってましたから…

書込番号:18745139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2015/05/04 18:04(1年以上前)

マリオ0723さん

ZIEX ZE914とEAGLE LS EXEを比較した場合、ライフや静粛性はEAGLE LS EXEの方が有利と予想しています。

この2銘柄なら、私なら迷う事無くEAGLE LS EXEの方を選択するでしょう。

書込番号:18745327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/04 20:25(1年以上前)

今回はイロイロありがとうございました。

グッドイヤーの方で検討します。

書込番号:18745770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

EAGLE LS EXE 215/40R17 87W XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング