『タイヤの選び方』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:652mm 総幅:243mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLのオークション

EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLの価格比較
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLのレビュー
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XL

『タイヤの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XL」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLを新規書き込みEAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤの選び方

2014/04/14 12:44(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XL

スレ主 帰ろうさん
クチコミ投稿数:5件

ベンツのCLSに乗っております。
EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLと
ダンロップ LE MANS4 LM704 245/40R18 93W
低燃費とグリップ、価格を見て、上記の2種類のタイヤを比較しております。
TOTAL的に見て、どちらがお薦めでしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:17412443

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2014/04/14 19:52(1年以上前)

帰ろうさん

省燃費性能やドライ&ウエット性能をEAGLE LS EXEとLE MANS4 LM704で比較した場合、性能には大差無いと思われます。

両タイヤの選択のポイントはハンドリング重視でEAGLE LS EXE、乗り心地重視でLE MANS4 LM704になると考えています。

書込番号:17413435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 帰ろうさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/15 06:09(1年以上前)

アルテッツさん、今回もアドバイスどうもありがとうございます。
ご存知かも知れませんが、以前に
OPIA PZ-X 245/40R18 97W XLと
REGNO GR-XT 245/40R18 93Wの
購入検討していたものです。
何度も申し訳ございませんが、上記の2種類と比較すると今回の
この2種類は、Total的に見て、質はかなり落ちてしまいますか?
抽象的なご質問で申し訳ございませんが、見解を教えて下さい。


書込番号:17415042

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51573件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2014/04/15 06:33(1年以上前)

帰ろうさん

REGNO GR-XT、EAGLE LS EXE、LE MANS4 LM704の3銘柄は何れも転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能bです。

従いましてREGNO GR-XTとEAGLE LS EXEやLE MANS4 LM704を比較した場合、省燃費性能やウエット性能は同等と考えて良いでしょう。

しかしながら、静粛性等の快適性能は高価なプレミアムコンフォートタイヤであるREGNO GR-XTには、比較的安価なコンフォートのEAGLE LS EXEやLE MANS4 LM704では適いません。

ただし、EAGLE LS EXEやLE MANS4 LM704の静粛性はECOPIA PZ-Xを上回ると予想します。

という事で価格を抑えたければEAGLE LS EXEやLE MANS4 LM704という選択もありかなと思いますよ。

最後に↓は私のLE MANS4 LM704のレビューですので参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

書込番号:17415066

ナイスクチコミ!2


スレ主 帰ろうさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/15 06:40(1年以上前)

アルテッツさん

迅速なご回答深謝です。
アドバイスをもとに本日購入致します。

書込番号:17415078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XL
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 245/40R18 97W XLをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング