『BMW523iツーリングMスポーツのタイヤ交換について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:641mm 総幅:230mm PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのオークション

PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日

  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XL

『BMW523iツーリングMスポーツのタイヤ交換について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLを新規書き込みPROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XL

クチコミ投稿数:2件

下記車種でタイヤ交換を検討しております。お詳しい方、是非教えて下さい。

車種:BMW523iツーリングMスポーツ 初年度2013年登録
使用シーン:休日のお出かけ。実家へ帰省で高速道路使用が多い。

純正:TURANZA ER300 RFT 245/45R18 96Y ☆

候補タイヤ
・PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XL
・Primacy 3 245/45R18 100Y XL AO
・CINTURATO P1 245/45R18 100Y XL
・CINTURATO P7 245/45R18 96Y ☆
・POTENZA S001 245/45R18 100Y XL

ディーラーでは20万円で交換出来ると言われました。
さすがに高く、ランフラットの乗り心地も良くないと聞きました。
どなたかお詳しい方のお知恵を拝借できればと思い書かせていただきました。
他に良いタイヤがありましたらあわせて教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19920943

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2016/06/01 19:21(1年以上前)

そのままがいいです。 ゴムバルブも替えてもらってください。 

書込番号:19921745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/02 21:35(1年以上前)

交換中〜

サイズが違うから参考になるかどうか分かりませんが…
当方320dMspoの純正タイヤ・ホイル(ポテンザ001・225/45-18、255/40-18)からインチアップし225/40-19、255/35-19に履き替えました。

確かにランフラットタイヤは高価ですが、高速道路でパンク修理する危険性を考えたら…微妙ですね。

昨年私はオートバックスでタイヤホイールセットで交換しました。
ホイールはWEDSのMaverickのBMW専用ホイールのセットで全て込みで24万円程でした。
乗り心地は18インチのランフラットタイヤと19インチのチューブレスタイヤとではそう変わりは有りません。
ただ、スペアタイヤが無いのでパンク修理キットは必携です。

タイヤホイールセットで購入も選択肢に入れたら如何でしょうか?

書込番号:19924581

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/06/18 11:29(1年以上前)

>からうりさん
ありがとうございます。そのままも選択肢にしてましたが、高かったのでお伺いしてみました。ありがとうございます。

>衝動買い王さん
ありがとうございます。ホイールセットは全く考えておりませんでしたので、ショップに行って検討したいと思います。

書込番号:19966081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XL
TOYO TIRE

PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング