PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XL
PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XLTOYO TIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日



タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XL
レガシィTW 2.0GT(BP C型)の履き替え用に購入しました。
現在履いているADVAN SPORT V103よりも、静粛性向上と、乗り心地が少し
マイルドになることを期待しています。
Yオークションで1本¥12000- 送料1本1000- 代引き無料 合計\52000でした。
製造週は12年第7週と8週製造なので2月下旬の製造ですので、
出来たてほやほやといきませんでしたが、
価格的なことを考えるとお徳に購入できたと思います。
今週車検時に交換予定です。
レビューは来週に出来ると思います。
書込番号:15202776
0点

naka1201さん こんにちは。
私も今月末か来月早々にはPROXES T1RからPROXES T1 Sportに履き替えます。
ところでADVAN SPORTで何万km位走れましたか?
書込番号:15203080
1点

スーパーアルテッツァ さん
返信ありがとうございます。
冬場の12月〜3月はスタッドレスですので、
2008年から4年間履いていますが、実働3年 30000kmです。
ローテーションは半年に1回、残り山は3分山、
ひび割れ等はひどくないです。冬場の保管は物置の中。
まずまずこんなものかなと思います。
書込番号:15205017
0点

naka1201さん おはようございます。
ADVAN SPORTで約3万km走れたとの事、了解です。
意外とADVAN SPORTでも走れるのですね。
因みにPROXES T1 Sportなら、もう少しライフが長くなるはずです。
書込番号:15206100
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/01/11 14:46:22 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/08 1:43:46 |
![]() ![]() |
13 | 2017/04/14 18:19:06 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/24 22:50:53 |
![]() ![]() |
12 | 2017/08/11 1:49:16 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/18 5:52:31 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/15 13:42:22 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/07 11:52:37 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/18 11:29:04 |
![]() ![]() |
8 | 2016/04/16 21:02:37 |
「TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 215/45ZR17 91W XL」のクチコミを見る(全 193件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





