『失敗したかも…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-TJ900A の後に発売された製品AQW-TJ900AとAQW-TJ900Bを比較する

AQW-TJ900B

AQW-TJ900B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月上旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-TJ900Aの価格比較
  • AQW-TJ900Aのスペック・仕様
  • AQW-TJ900Aのレビュー
  • AQW-TJ900Aのクチコミ
  • AQW-TJ900Aの画像・動画
  • AQW-TJ900Aのピックアップリスト
  • AQW-TJ900Aのオークション

AQW-TJ900AAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • AQW-TJ900Aの価格比較
  • AQW-TJ900Aのスペック・仕様
  • AQW-TJ900Aのレビュー
  • AQW-TJ900Aのクチコミ
  • AQW-TJ900Aの画像・動画
  • AQW-TJ900Aのピックアップリスト
  • AQW-TJ900Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > AQUA > AQW-TJ900A

『失敗したかも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-TJ900A」のクチコミ掲示板に
AQW-TJ900Aを新規書き込みAQW-TJ900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

失敗したかも…

2013/08/12 11:22(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-TJ900A

スレ主 whitecoffeさん
クチコミ投稿数:2件

エディオンで7万8千円で購入。9キロサイズ・乾燥機能付き・縦型と希望にぴったりと購入したのですが…
最初に届いたものは脱水時にドカンドカンと轟音と共に歩き出す不良品。
すぐに交換してもらったのですが、それも脱水時と乾燥時に時折ドンと不穏な音が。
下記の方と同じで乾燥も3時間かけて生乾き…メーカーの修理でみてもらうことになりましたが、憂鬱になっています。
事前にネットで調べずに買っってしまったので後悔してます。ここを見てから選ぶべきでした、返品したいです。

書込番号:16461777

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/12 20:43(1年以上前)

カタログに小泉さんが載ってる奴ですよね・・・

人生山あり谷ありですね・・・

物を買う時って調べる事って必要ですよね・・・

その点で 価格コムは色々な人達の書き込みが書いて有るんで それ見て色々考えられるからいーですよね・・・

気に入らないのならば、電話して他の商品に取り替えて貰えるといーですね・・・

書込番号:16463120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2013/08/13 12:06(1年以上前)

whitecoffeさん こんにちは

JJJJJ アクア(ハイアール)7万8千円高過ぎ
AQW-TJ900Aて現行機種ですね(>_<) 
1年半前発売の製品ですが(発売日:2012年 1月下旬)

>メーカーの修理でみてもらうことになりましたが

なんて悠長な事を言わずに返品機種変(メーカー替え)して貰うべきです。
エディオンで買う意味がないですよ

ハッキリ強気の態度で言わないとだめです。
購入時の販売員に直接ゆうべきです(レシートに名前が有るはず)

だめなら消費者生活センターに連絡するぐらい言わないと
泣き寝入りされるなら別ですが・・・

書込番号:16464956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/08/14 00:00(1年以上前)

修理してもらって
普通に使えるようになったらそれはそれでいいのですが・・・

もしそれでもうまくいかないようだったら
その時には、返品の話もしてみてもいいんじゃないですか?

書込番号:16466997

ナイスクチコミ!2


スレ主 whitecoffeさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/15 13:43(1年以上前)

みなみだよさん、デジタルエコさん、はらいっぱいさん返信ありがとうございます。
結局、販売店の修理の方が来て、交換後もすすぎで衣類も偏っていないのに「ゴゴゴゴ…!」と踊りだす動画をみていただいたところ、買ったときの担当者からお電話いただきスムーズに他社の機種に交換していただけることになりました。
新製品が出るからお安くなっていますとの事だったのですが…高すぎでしたか。やはり勉強不足だったと反省しています。
いろいろとアドバイスありがとうございます、夫とこのサイトでよく研究して交換してもらう洗濯機を選びたいと想います。

書込番号:16471966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/30 03:58(1年以上前)

良かったですね!

書込番号:16523170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-TJ900A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買わない 5 2018/10/21 22:31:23
ホコリ取り 0 2015/07/27 15:30:55
最悪な洗濯機 2 2015/05/01 23:33:03
失敗したかも… 5 2013/08/30 3:58:30
乾燥が。。 1 2013/07/25 10:59:57
乾燥時の熱について 2 2012/07/19 6:14:44
消費電力量 4 2012/07/14 21:00:11
購入された方はいらっしゃいませんか? 2 2012/06/21 17:44:03

「AQUA > AQW-TJ900A」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

AQW-TJ900A
AQUA

AQW-TJ900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

AQW-TJ900Aをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング