『FOCUS160の掲載雑誌』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 登録

Focus 160 [ウォルナット ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ Focus 160 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Focus 160 [ウォルナット ペア]の価格比較
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]のレビュー
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]のクチコミ
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]の画像・動画
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]のオークション

Focus 160 [ウォルナット ペア]DYNAUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月20日

  • Focus 160 [ウォルナット ペア]の価格比較
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]のレビュー
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]のクチコミ
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]の画像・動画
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • Focus 160 [ウォルナット ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DYNAUDIO > Focus 160 [ウォルナット ペア]

『FOCUS160の掲載雑誌』 のクチコミ掲示板

RSS


「Focus 160 [ウォルナット ペア]」のクチコミ掲示板に
Focus 160 [ウォルナット ペア]を新規書き込みFocus 160 [ウォルナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FOCUS160の掲載雑誌

2014/03/05 17:46(1年以上前)


スピーカー > DYNAUDIO > Focus 160 [ウォルナット ペア]

クチコミ投稿数:53件 Focus 160 [ウォルナット ペア]の満足度5

このspを昨年聴きました。本当にいい音でした。
新宿で最初にELAC 310IB、次にB&Wpm1、最後にオン&オンでFOCUS160に自分の持ち込みのCDを聴き比べしましたが
自分にはこのspの音が合いました。
しかし、雑誌にはこのspの記事を見たことがありません。
マスコミの評価も少し気になるので、もし載っている雑誌があったら教えてください。
ちなみに購入予定です。

書込番号:17268314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件 Focus 160 [ウォルナット ペア]の満足度5

2014/03/05 22:15(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17269367

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2014/03/05 23:46(1年以上前)

きんぴら五郎さん、こんばんは。

>このspを昨年聴きました。本当にいい音でした。

私もこのスピーカーはじっくり試聴しましたが、素晴らしいデキですね。同社のひとクラス上の機種・コンターに迫る出来栄えです(と思い、念のため直後に両者を聴き比べさせてもらったらやはり差がありましたが(笑)。

>マスコミの評価も少し気になるので、

マスコミの評価というのは多くの場合(必ずではありませんが)、その雑誌なりに広告を出しているかどうかで決まりますから、気にしないことです。自分の耳を信じましょう。ではでは。

書込番号:17269776

Goodアンサーナイスクチコミ!5


満さんさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/06 03:59(1年以上前)

こんばんは。

私もDyna-udiaさんに賛成ですね。

お金を貰って(雇われて)レビューしている評論家の言う事程あてになるものはありません。

試聴してみて「このスピーカーの音が気に入ったんだ」という、自分の耳(感性)に自信を持って下さい。

他人の意見を聞いてしまうと間違いなく遠回りする事になりますよ。

Dynaudioはある意味「オンリーワン」的なスピーカーなので、これを気にいってしまったのならば他に選択肢はありません。

でもこれだけは覚えておいて下さい。

人の好み(望む物)は時が経つにつれて変化してしまうものだと。

書込番号:17270168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件 Focus 160 [ウォルナット ペア]の満足度5

2014/03/06 12:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。自分の耳を信じ、購入することに決めました。
ちなみに、消費税の駆け込み需要のせいか、今品薄で入荷待ちの状態です。

書込番号:17271008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:71件

2014/03/08 06:39(1年以上前)

満さん

価格の最終回答は既に決まってますからね。
10年前から変わらない。
今後100年は自分で聞いて見て下さいーとの最終回答。

答えが分かってても質問者は質問

我々常連同様
書き込みは暇だから書いた…の感覚だろ。

書込番号:17277614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/08 08:48(1年以上前)

ローンウルフさん

オイラのFOCUS110、楽器のねいろはそこそこです。B&Wの方が正確な感じ

最近買ったモニオPL100、ロックやポップス向きでありクラシックでは、ねいろが違い過ぎる。

書込番号:17277919

ナイスクチコミ!2


満さんさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:22件

2014/03/12 15:30(1年以上前)

しんがた600シリーズ高いね

書込番号:17295046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DYNAUDIO > Focus 160 [ウォルナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Focus 160 [ウォルナット ペア]
DYNAUDIO

Focus 160 [ウォルナット ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月20日

Focus 160 [ウォルナット ペア]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング