HA-WD100
2.4GHzデジタルワイヤレス方式のヘッドホン



イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-WD100
例えば、使おうと思ったら充電されてなかった
とか、長時間の使用で充電が切れた
などの場合、アルカリ電池や市販の充電池(エネループなど)は使えるのでしょうか?
書込番号:16799417
1点

http://faq3.jvckenwood.com/jvc/web2/faq/detail.asp?Option=0&FAQID=94350&baID=4&NodeID=0&DispNodeID=1221&CID=0&Text=&Attrs=7%5C%5CHA-WD100%5C%5CN%5C%5CN&Field=&KW=&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=30&NB=&SearchID=&Bind=
公式には専用電池以外は動作保証外となっています、ですが↓ではエネループも使えるとの情報はあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14687834/
書込番号:16799657
1点

ジョーシンの試用レポートに以下のような事が書いてありますよ。
「エネループなどの市販の単4充電池も使用可能です。」
http://joshinweb.jp/sound/hawd100.html?ACK=REP&CKV=120312
見た目、明らかな単四電池だし、量販店が自信を持って言う位だから大丈夫じゃないですか。
書込番号:16799717
0点

早速の返事、ありがとうございます。
非公式といえ、使えることが分かり安心しました。
購入を前向きに考えたいと思います。
書込番号:16799738
0点

市販の単4電池で問題無く使えます。
自分は購入してからエボルタを使ってます(但し付属のスタンドでは充電できないと思いますが…)
書込番号:16800039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > HA-WD100」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/09/27 20:45:54 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/02 23:32:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/28 15:31:32 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/23 15:21:41 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/20 10:02:28 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/22 9:10:06 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/14 21:56:01 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/15 18:50:29 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/03 9:20:48 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/11 7:59:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





