『アンプは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]の価格比較
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のレビュー
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のオークション

BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]ELAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月24日

  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]の価格比較
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のレビュー
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のオークション

『アンプは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]を新規書き込みBS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプは?

2012/05/30 00:35(1年以上前)


スピーカー > ELAC > BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]

スレ主 TA-900さん
クチコミ投稿数:74件

このスピーカーに興味がわいてきましたが…予算がちょっと足りません(汗)

しかしこのスピーカーを鳴らすアンプは何がいいでしょうか?

聴くジャンルはなんでも聴きます

音源はPC、オンキョーDACです

書込番号:14620788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]のオーナーBS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]の満足度5

2012/05/30 09:53(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
私はヤマハ A-S2000 を使用し、本機を鳴らしています。
とても、満足しています。
私のレビューを参考にして下さい。

音に関してはご自身で試聴されることをお薦めします。
文章での表現は難しいです。
予算を書かれると博識のある方からのレスがつきやすいです。

書込番号:14621650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/30 14:53(1年以上前)

BS243LTDユーザーです。

Soul Note Sa1.0+Sa2.0 に繋いでいます。

私自身はすごくマッチしていると思っていますが、
人によっては アタックが強すぎるかも知れません。

また、音源の善し悪しがモロに出るので、WAVまたはロスレス以上、DACのUSB接続はClass2.0で。

予算が出来たら、専用スタンドの使用をお勧めします。

書込番号:14622503

ナイスクチコミ!1


スレ主 TA-900さん
クチコミ投稿数:74件

2012/05/31 19:32(1年以上前)

ありがとうございました

お二人とも魅力的なアンプでお聴きですね!

スピーカーといい、もう買い替える必要のないレベルでうらやましいです!

BS 243は予算的に購入は無理ですが秋葉原で聴きいてみたいです

書込番号:14626737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELAC > BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]
ELAC

BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月24日

BS 243 BE HB [ハイグロス・ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング