AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『@niftyの解約時は気を付けないといけない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

@niftyの解約時は気を付けないといけない

2012/04/07 17:24(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

スレ主 7seven7さん
クチコミ投稿数:94件

@niftyの年間パスポートをwebから解約したのですが、@niftyIDも含めて解約する方を選ばなかったので、解約後も@niftyID料金として262円引き落としが続いていたのをやっと気づきました。

@niftyIDっていうのが有るのも知らなかったし、解約ページの記載は上に私が選んだ@niftyIDが残る解除ページへのリンクがあり、下に@niftyIDも含めて解約するリンクがあるので小さい画面で見ていた私は下のリンクに気づかなかった・・・

そもそも@niftyIDってのが判らん
解約するんだから残す必要ないだろボケ!


少し理不尽だったので愚痴言わせてもらいました

書込番号:14404974

ナイスクチコミ!7


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2012/04/08 04:17(1年以上前)

WiMAX契約ってオプション契約としてる所(MVNO)ほとんどなので、気おつけないと基本料(biglobeならベーシック契約)がかかりますね。
すべてを解約か、オプションだけ解約か、プロバイダによっても違いがあるのでわかりにくいです。
so-netも本年4月から解約規約が変わっていたりしてますので注意してないと損をします。
知らないって事は怖いことですねぇ・・・

書込番号:14407558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件 AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の満足度5

2012/04/09 10:42(1年以上前)

自宅で光ファイバーやADSLを引いてる状態でWiMAXを契約してるパターンもあります。

そういう人もいるのでその選択があること自体は不思議でも理不尽でもないですよ
まぁ、WiMAXだけの契約であることを慮って解約はセットにしてくれるもしくはnifty IDは残りますがそれでいいですか?って注意があってほしいもんですけどね。。。

書込番号:14412927

ナイスクチコミ!0


スレ主 7seven7さん
クチコミ投稿数:94件

2012/04/12 17:06(1年以上前)

オプションと言われても契約時に二度手間踏んだ訳でもないので、全くその認識がありませんでした
こちらの認識不足という事になるのは判るのですが
間違えないようもうちょっと注意を促して戴きたいですね

とりあえず皆さん@niftyには御注意を

書込番号:14426632

ナイスクチコミ!1


weeprainさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/27 23:42(1年以上前)

私も毎月クレジットカードから262円のnifty料金が発生しますが、
どうすればいいでしょう。
解約方法全然わからないですけど。

書込番号:16763733

ナイスクチコミ!0


スレ主 7seven7さん
クチコミ投稿数:94件

2013/10/31 11:30(1年以上前)

解約方法を解り難くするのはホント腹立ちますね
現在の解約ページはたぶんコレ
http://support.nifty.com/support/member/tetsuduki/kaiyaku/kaiyaku.htm
IDを残さない方でいいと思います

書込番号:16777010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング