AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)

有線LANを2ポート備えたホームWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:130g AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT) 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]

端末種別:ホームルーター 重量:446g
  • AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)の価格比較
  • AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)のスペック・仕様
  • AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)のレビュー
  • AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)のクチコミ
  • AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)の画像・動画
  • AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)」のクチコミ掲示板に
AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)を新規書き込みAtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2012/08/29 20:26(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

Wifiルーターの初心者です。宜しくお願いします
AtermWM3450RN PA-WM3450RNを購入しようと思っていますが、不明点がありまして、ご利用中のかた、教えてくださいませんか
実際、バッテリはWimax通信で何時間くらい持てるでしょうか。
有難うございます

書込番号:14995973

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:182件

2012/08/29 20:40(1年以上前)

>実際、バッテリはWimax通信で何時間くらい持てるでしょうか。

当該製品HPを見ましたがバッテリー搭載の文言見当たりませんでした。

据え置き型製品ですのでバッテリーは搭載されていないでしょう。

http://121ware.com/product/atermstation/product/wimax/wm3450rn/spec.html

書込番号:14996050

ナイスクチコミ!1


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2012/08/29 20:44(1年以上前)

simeo-nさん
有難うございました

書込番号:14996070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2012/08/29 20:57(1年以上前)

simeo-nさんが書かれているように、WM3450RNはバッテリーを内蔵してないようです。

> 「Aterm WM3450RN」は、内蔵バッテリーを搭載しない、WiMAX対応のホームWi-Fiルーター。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120124_506922.html

書込番号:14996133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)
NEC

AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3450RN PA-WM3450RN(AT)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング