『ベンリィをディーラーへ(´・_・`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ベンリィをディーラーへ(´・_・`)

2016/01/12 15:52(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

先日 投稿しましたが 再度 載せさせて下さい
2度目のフロントブレーキ の カッコン音が出だし また クラッチ関係ではないかと思う加速時のチャリチャリ音(T_T)
会社の同車種を乗る仲間が それは泣き寝入りせず 直接ホンダへ電話した方がと言われ
電話して状況を説明しました
すると販売した店を通し返答するとのこと
翌日 購入した販売店から電話がありました
ホンダがベンリィを修理するから引き取りに来ると てなわけで 連休前に預けました
販売店の話ではベンリィでフロントブレーキのカッコン音は他にも出てるから なおせないかも知れないと(T_T)
私はテープを貼って音を消して持ってくるなら引き取らないとディーラーへ伝えてくれと言っておきましたが
どーやら期待はできそうに無さそうです
クラッチのチャリチャリ音も常時鳴ってるなら修理もあるが
たまに鳴るだけではそれも期待できないと

これからベンリィを買う予定の人に参考にしてもらえたら良いです
買う前にこんな不具合の時はキチンと修理してもらえるかを確認して購入されたらと
思います
長文失恋しましたm(_ _)m

書込番号:19484907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件

2016/01/12 16:14(1年以上前)

色々不安材料があるのですねー
私も数年後に購入を検討してます
正規のホンダドリームで買おうと思ってます
でも細々としたトラブルが散見されますねで
いっその事、新型ベンリィ125を発表してくれたら最高ですねー
もちろん品質には責任を持ってほしいです

書込番号:19484949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/01/12 16:18(1年以上前)

125ベンリィが発売されれば 私も良いと思いますが こんな程度では 買う気も失せますね
いつもご意見ありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:19484958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2016/01/12 18:31(1年以上前)

なんだかなぁ…ホンダに関わらず、クオリティが落ちましたよね

書込番号:19485253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/01/12 19:25(1年以上前)

確かにそう思います (T_T)

外国生産が駄目なのか は 別として
対応が悪すぎます

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19485408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/01/15 10:07(1年以上前)

修理に出してたベンリィが昨日戻りました
フロントブレーキの音もクラッチ?のチャリチャリ音も消えました
田舎の販売店が仕入れたホンダドリーム店に出したとのこと
店主に何処をどう修理したのか?と尋ねたら
フロントブレーキとフロントフォークの部品を広げた? クラッチは掃除した?くらいしか言いません(T_T)
ダメだこりゃ
またいつ音が出だすやら(ーー;)

書込番号:19492861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング