BF-01D [White]

Xiに対応するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 3月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5.5時間/LTE:約4時間 重量:193g BF-01D [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • BF-01D [White]の価格比較
  • BF-01D [White]のスペック・仕様
  • BF-01D [White]のレビュー
  • BF-01D [White]のクチコミ
  • BF-01D [White]の画像・動画
  • BF-01D [White]のピックアップリスト

『NAVERのLINEのアプリで無料通話が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BF-01D [White]」のクチコミ掲示板に
BF-01D [White]を新規書き込みBF-01D [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NAVERのLINEのアプリで無料通話が出来ない

2012/07/07 11:42(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > BF-01D [White]

クチコミ投稿数:8件

iPod touch(4G)でBF-01Dを使いLINEの無料通話が出来ません。
解決策を御存知の方いらっしゃいますか?

<環境>
iPod touch(4G)64G
Xiデータプラン フラット にねん
mopera Uスタンダードプラン

<状況>
無料通話の発信音すらしない
最新verのLINEを入れてある
トークのメッセージサービスは使えている
自宅の無線LANでは無料通話もトークも普通に使用可能
思い当たる端末のポートは解放してみましたが(3784.3785.10116)効果なし
Skypeでの発着信は可能
イーモバwifiを使用している友人はiPod touchで無料通話ができています


ドコモのXiデータプランフラットにねんではvoip制限はかけていないようです
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/comparison/

moperaでは135.137.138.139.445を制限していると電話確認しました


他の端末でも似たような症状があるようです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268533/SortID=14556831/

書込番号:14774933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 15:48(1年以上前)

私の唯一の解決策ですが
SIMを従来のFOMA端末に入れて
wi-fiアクセスポイントモードで
iphoneと繋ぐことです

ルータのFWなどが邪魔してます
mopera側では制限してません。

書込番号:14815513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/16 19:42(1年以上前)

555factoryさん

それは苦肉の策ですね…
xiが使えないのは痛い。
私の場合はwi-fiアクセスポイントモード搭載の端末もないので無理です。

補足ですがmopera側ではVOIPに関しては制限してませんが、
上記に記したポートは制限しているそうです。

NAVERにも連絡していて回答待ちです。
LINEのバージョンアップで使えるようになればいいんですけどね。

書込番号:14816440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/04 06:42(1年以上前)

上記で記載した「他の端末でも似たような症状がある」のL-09Cを利用する機会があったので、御報告します。
L-09CではLINEの音声通話は利用可能でした。とくに設定等で引っかかることはありませんでした。

書込番号:14893649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 12:33(1年以上前)

ぼくもL-09Cオークションで買いました
情報ありがとうございました

書込番号:14982840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BF-01D [White]
docomo

BF-01D [White]

発売日:2012年 3月

BF-01D [White]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング