AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]TOKINA
最安価格(税込):¥56,375
(前週比:±0 )
発売日:2012年 4月 7日



レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]
コーティングの改善などを施したAT-X 116 PRO DXの後継機、期待できます。
いつになったら初機の価格に追いつくか気になりますね。
書込番号:14256614
2点

フジヤカメラさんで予約受け付けてますね。
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/007010000014/brandname/
書込番号:14271314
1点

情報提供感謝です。
今価格登録されてる店は高いですが、紹介して下さった店は非常に安いですね。
書込番号:14275461
0点

wood_1973さん 情報ありがとう
高いので旧型にするかと悩んでいたのですが
でもいつ入荷するのか?
今度中野に行ったとき聞いてみます
書込番号:14291993
0点

公式は3月下旬、イートレンドには4月8日と書いてありました。どちらなのでしょうか・・・?
また、新モデル発売直前に旧モデルの購入を検討してらっしゃるようですが、旧モデルと新モデルの性能差をよく見極めた方がいいですよ。
書込番号:14292690
0点

AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 と選択に非常に悩むレンズですね。とても良いと思います。
それでも、なんではじめから価格設定を¥45000にしないんだ!?
書込番号:14298642
0点

4月6日発売のようですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120316_519328.html
前モデルを使ったことがありますが、今回こちらが気になっています。
書込番号:14298706
0点

>ヲタ吉さん
ヲタ吉さんが17〜24mmを他のレンズでカバーできてるなら、このレンズのF2.8という明るさに期待しちゃいませんか?(笑)
書込番号:14302393
0点

従来モデルと比較すれば その差は歴然…とまでは いかないと思いますが
マルチコーティングの改善や、シャドウ部分の階調を滑らかに再現できるようになっているみたいです。
書込番号:14304049
1点

マップカメラでも予約受け付けているみたいです。
http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=reserve0011377
価格はキタムラと同じ、¥53,800となってます。
書込番号:14331598
0点

最安値が更新されましたね。
さすがアマゾン、安いです。
しかし、価格.comと契約してないために載っていないマップカメラ、フジヤカメラの方が2000円安い53800円なのに変わりはありませんね。
書込番号:14374211
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2018/11/27 20:17:29 |
![]() ![]() |
10 | 2018/11/18 21:27:12 |
![]() ![]() |
20 | 2017/01/04 4:22:15 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/30 9:02:30 |
![]() ![]() |
7 | 2013/06/29 10:52:43 |
![]() ![]() |
10 | 2013/06/08 3:55:13 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/16 23:04:03 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/24 11:53:15 |
![]() ![]() |
14 | 2012/12/07 21:20:04 |
![]() ![]() |
16 | 2013/01/06 23:39:00 |
「TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ニコン用]」のクチコミを見る(全 175件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





