『AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8[sony用]』のクチコミ掲示板

2012年 8月 3日 発売

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]

新コーティングを採用した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥56,375

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,375¥56,375 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x89.2mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のオークション

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]TOKINA

最安価格(税込):¥56,375 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月 3日

  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]

『AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8[sony用]』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]を新規書き込みAT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8[sony用]

2013/09/26 13:16(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]

スレ主 imacyanさん
クチコミ投稿数:2件

現在、キャノン用とニコン用が発売されていますが、ソニー用は生産されないのでしょうか?。
従来のDX版にするのか、DX2が発売されるまで待つのか、悩んでいます。
因みに、星空を撮ることがメインです。

書込番号:16634665

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2013/09/26 13:50(1年以上前)

imacyanさん こんにちは

DXUが発売されるのが 確実なら待っても良いと思いますが トキナーのソニーに対する対応 対応表を見ても フルサイズ用のレンズは一本も有りませんので トキナー ソニーに対しての対応弱い気がします。

書込番号:16634742

ナイスクチコミ!1


スレ主 imacyanさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/26 14:12(1年以上前)

もとラボマン2さん

アドバイス、ありがとうございます。 AT-X 116 PRO DX もDXIIもAPS-C用ですよね。
諦めて、従来のDX にいたします。

書込番号:16634791

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/26 14:30(1年以上前)

>AT-X 116 PRO DX もDXIIもAPS-C用ですよね

どちらもAPS-C用でレンズ構成も同じです
違いは耐逆光性能アップの為にコーティングを見直したこと

書込番号:16634838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/26 17:14(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:16635248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:77件

2013/09/26 23:28(1年以上前)

メーカに電話してなにか解決するのかな?

書込番号:16636711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]
TOKINA

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]

最安価格(税込):¥56,375発売日:2012年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング