『試し撮りで簡単な比較してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,900 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

『試し撮りで簡単な比較してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信18

お気に入りに追加

標準

試し撮りで簡単な比較してみました

2012/02/25 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:560件
別機種
別機種
当機種
当機種

ボデーとレンズが届きましたので、試し撮りしてみました。
天気が良ければ外で撮りたかったのですが、仕方がないので室内で撮ってみました。
被写体は我が家のシェルティです。
購入検討中の方、ご参考まで。

書込番号:14202012

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:560件

2012/02/25 15:41(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

追加の4枚です。

書込番号:14202038

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/25 16:58(1年以上前)

カメラ買うのもいいが、もうちょっとこの子のこと大事にしてやってくれ。目元、口元、そして毛艶。症状が出てるじゃねぇか。老化かアレルギーか、それともなんらかの副作用か知らんが、いくらなんでももうちょっとベターにしてやれるはずだぞ。レンズは残酷だから、飼い主が気づいてなくてもそういうのも冷徹に写し込んじゃうんだよ。頼むわ。

書込番号:14202330

ナイスクチコミ!16


leicanonさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 17:15(1年以上前)

遠隔診断ができるほどの写りなんだ。そりゃーすげー
って言うか、革のソファーをわんちゃん専用にしてるぐらいだから、かわいがってるんじゃーねーの?

書込番号:14202389

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/02/25 17:21(1年以上前)

これではシェルティーが可哀想過ぎ。シャンプー、トリミングをすぐ
させてあげるべきです。

書込番号:14202407

ナイスクチコミ!13


yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 〜四季の風〜 

2012/02/25 20:44(1年以上前)

皆さん言われるように、写真の写りよりもこのワンチャンがどんな育て方をされているのか、そちらの方が気になります。
シェルティは本来気品のある顔立ちと体型をしているものですが、それらは見る影もありません。どうかワンチャンのためにもう少しの愛情をお願いします。

書込番号:14203252

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/25 21:28(1年以上前)

単に加齢なんじゃないですか?
人間でもこういう雰囲気の爺さんいますよね

書込番号:14203504

ナイスクチコミ!14


kameyoshiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 YOSHIの日記 

2012/02/25 23:00(1年以上前)

みなさんえらく犬のこと言ってますが
大きなお世話ですよ。

書込番号:14204006

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/26 00:00(1年以上前)

犬の事は飼い主にしかわからない。
もっと愛情を、とか余計なお世話とはこのことですね。

書込番号:14204355

ナイスクチコミ!13


NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 00:13(1年以上前)

撮り比べるならば、天気の良い日に表でやりましょう。

書込番号:14204439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 01:32(1年以上前)

びっくりした。うちの奥さんのこと言われてるのかと思った!

書込番号:14204751

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/02/26 13:29(1年以上前)

確かに、愛犬との間柄は分かりませんが、あまりいい状態ではないようにもみえます。
余計なお世話でしたら申し訳ありません。

私も結構、好きな方でして。

書込番号:14206522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 00:00(1年以上前)


もし、もしかしてね、
大切にしたが故に長寿で
その結果、今はチョッと元気無く老後を過ごしてるんだとしたらどうする?

まぁそんなのはこっちの勝手な想像で本当の事は当人しか分からんよね?
そう、分からない。
こんなある時点の写真1枚で決め付ける事じゃない。絶対に。

それをたったワンシーンの写真を見ただけで
わけ知り風なもの言いの巨大なお世話過ぎる説教?

犬を思いやってます風なレスに何人か乗っかって来て本人はご満悦だろうけど
それが事実に反した場合の相手の精神的苦痛って考えてんだろーか。

そういう懸念が有るにしても聞き方の順序ってもんがあるし
いきなり決め付け口調は大人のする事じゃない。

実社会でもそういう発言で他人を傷つけまくってる人間なのか
匿名板だから安全地帯から毒吐きまくってるのか知らんけど・・・。

スレ主さんの受けたダメージを考えると
気の毒といか言いようが無い。

ちゃんと板の目的に沿った試写画像アップしただけで
こんな言われようするとは夢にも思わなかったはずでしょ。
参っちゃってるよね今頃。
オチオチ画像アップも出来やしない。

こういう2ちゃんノリの通り魔的投稿マニアって取り締まれないもんなのかね。
面倒くさい雰囲気プンプンだから直接攻撃された者以外はノータッチみたいだけど
酷すぎるねここまで来ると。

書込番号:14209496

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:560件

2012/02/27 03:38(1年以上前)

当機種
当機種

東京ゲートブリッジにて

>スレ主さんの受けたダメージを考えると

不愉快ですがダメージはありません。
飼い主の苦労は他の人には解らないでしょうから。
いい意見もいただいているので少し画像をアップしました。
まだ撮ったばかりで整理が付いていませんが、とりあえず添付のシルキーのデフォルト現像したものです。

書込番号:14210022

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:560件

2012/02/27 03:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>こういう2ちゃんノリの通り魔的投稿マニアって取り締まれないもんなのかね。
面倒くさい雰囲気プンプンだから直接攻撃された者以外はノータッチみたいだけど
酷すぎるねここまで来ると。

このご意見には大賛成です。
いい意見を聞いたり参考になる画像を見る機会がどんどん減らされてしまいます。
ということでおまけの4枚です。


書込番号:14210030

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:560件

2012/02/27 04:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2012年東京ドーム世界蘭展

追加の4枚です。
気に入った花のひとつです。
マクロレンズでも撮りたかったのですが、最終日ですので来年に期待することにします。

書込番号:14210067

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:560件

2012/02/27 05:29(1年以上前)

別機種
別機種

世界蘭展D3100&35F1.8

同じ花をD3100で撮ったのがありましたのでご参考まで

書込番号:14210097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 07:39(1年以上前)


おっと、
思いの外タフで至って冷静な方でしたね。

臆せず投稿されてるようで。



スレ汚しすいません。

この後もし反論など有っても
相手して荒らすような事はしませんのでご安心を。

失礼します。

書込番号:14210226

ナイスクチコミ!3


neoiisanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/27 18:56(1年以上前)

シェルティ可愛く写ってると思いますよ、別にトリミングやシャンプーしたばかりの状態だけが愛犬ではありませんからね。

X-Pro1欲しいけど、高いしズームレンズがない、様子見ですかね。

書込番号:14211946

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング